マリオワンダー攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
透明バッチのブースケ地帯って勘で行けるんだ…🫥
ヨッシーだったら乗らないでいけるよ
透明バッチの所 2人プレイでやればよくない?
大ジャンプしてんのにジャンプしないし。透明エリアで100回以上やっても出来ないし。イラつく。 すぐ残機減るし。アクションゲーム苦手な私からしたら難しすぎてやる気無くす。病みそう笑
中間が少なすぎて詰みまくりです。
いくら挑戦しても壁キックのところで種をはくパックンに乗るタイミングがわからず、ジャンプもできず先に進めません。 ヨッシーでもトッテンでもできません。難しすぎます。
トランポリンってジャンプ押しっぱなしで勝手に高く跳ぶんすね… 角度正しいのにテッペン取れない人のネック多分これです
それまでは最高に面白かったのにここが面白くなさすぎて一気に冷めた
やった~ようやくクリアできました。 透明バッチかなり難しいかった。
やっとクリアできた! ありがとうございました。参考になりました。 透明バッジの時は画面にシールを貼って着地点の目安にした。
このステージトッテンだと透明までいけるけどプースケに乗れなくて毎回落ちる
99あったのにゲームオーバーまで追い込まれる。が2回続いてトッテン使ったけどそれでもむずい。透明化までは奈慣れでいけたが透明が本当に難しい。これ一発でクリアしてるお前らって何者なんだ…
いや、ヨッシームリならナゼトッテン使わん?
ワンダー始めて6日目やっとメダル6でAllClear。 もっと早く終わると思ってたのに… 最後のバッジオンパレードステージに泣かされるとは… 99残機から34残機まで減って、後半0機まで行くんじゃないかと不安になったのマリオでマリオ2以来かな?! 眼も指も精神も疲労する1ステージに認定! リズムロックは9回挑戦でクリア行けたので、ステージの長さ的にもバッジオンパレードがワンダー最難関とします。 お疲れ様でした。最後の燃えた時間をありがとう任天堂。
クリアだー! 何度もやりました。
拡大このコース中間あるのが救いだわ なかったら、心折れてた。
透明であいさつを連打しまくると、他の操作がおろそかになってしまうので、参考程度にするのが良いかもしれません。 あいさつを少し押して、ブースケのところはゴリ押しで(自分の感覚で)行くと意外と簡単です。
透明バッジのところでは「スピンジャンプ」を押しても風(?)が見えるので、「あいさつ」と「スピンジャンプ」を使ってもわかりやすいです。使いにくいですが、パネルを少しずつ置いてもokです。
拡大まじで助かった。やっと頂点取れた。ありがとう
階段ブロック端でスタンバイして回転体の頂点が21時を過ぎる辺りのタイミングで全力ジャンプして回転体を踏む。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ウルトラチャンピオンシップ・バッジ・オン・パレードの攻略」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ウルトラチャンピオンシップ・バッジ・オン・パレードの攻略コメント
105件中 1-20件を表示中