マリオRPG攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヤリドヴィッヒは、奪われたスターピース藍色を取り戻すべくバトルをする。設定としては、オノフォースが来る前にジョナサンが足止めして見守ることに。 戦闘によると、攻撃力が高い上に、水蒸気爆発で攻撃してくる難敵!ボタンガードをマスターしていれば全体攻撃を凌げば難易度がぐっと下がるよ。ピーチの回復は欠かさない。みんなげんきになあれでまめに回復しておこう。 数ターンすると分身してくるのでマロのなにかんかえてるのの出番!数字が500だったら偽物で、本物は800以上はあるはず。両方調べたら図鑑にコンプされるが、自信なければイガ谷に行くこと。 勝てばスターピースを取り戻して、倉庫のカギで住民を解放できるよ。村長には断った回数によってはご褒美も変化するそうだが、1発で渡してフラワーギフトを貰いたいところだ。
拡大改めてプレイしてもやっぱ強いなヤリドヴィッヒ
ヤリドヴィッヒの分身などの、召喚する前にボスを倒すと戦えないモンスターのリストは、取り逃がしてもゲームクリア後にまとめて解放されます
ヤリドヴィッヒに分身を出させる前に倒してしまったら、分身のモンスターリストを埋めるのが不可能になってしまった&救済措置も???表示だから対象外で無理・・・
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヤリドヴィッヒの対策と倒し方【スーパーマリオRPGリメイク】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo/SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヤリドヴィッヒの対策と倒し方【スーパーマリオRPGリメイク】コメント
1-4件を表示中 / 合計4件