マリオRPG攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ご返信ありがとうございます。なんでこの言葉、禁止ワードなんすかね。
そりゃあコ ロ ナ ウ イ ル ス のせい
普通にオリジナルの方が面白いんだろ
ひのクリスタルが使う「コ ロ ナ」という技が「フレア」という技に代わってる。なにかあったのでしょうか。
今やるとさすがにつまらないなぁ 戦略性もなくただパワーでゴリ推すだけだし これで6500円? くっそたけえ…
ボス戦などの難易度は簡単になっていますが、このくらいのボリュームだと思います。一度クリアしたゲームなので迷う、試す、考える時間が少なくなってボリュームが少なく感じるのかもしれませんね
小学生の頃にハマってたゲームがリメイクされてまたプレイできたのは嬉しかったけどあの頃と感覚が違うのかボリュームが少なく感じる。スーファミもこんなんやったっけ?、、
設定で昔の仕様にも変更できますよ
戦闘時の各コマンドのボタン操作が変わってます。 SFCの時は各行動選択ボタン→同じ行動選択ボタン(アイテムならX→Xと押す) 今回は各行動選択ボタン→Aの順番になってます。 僕はこれで魔法使うまでに3分かかりました
コインの上限が999だったのがリメイクだと1000以上持てます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「追加要素と新要素・過去作との違い【スーパーマリオRPGリメイク】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo/SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
追加要素と新要素・過去作との違い【スーパーマリオRPGリメイク】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件