【Game8からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2024年12月1日(日)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
『リネージュ2M』におけるカスティーヤアシュトンの評価と性能を掲載しています。カスティーヤアシュトンについて知りたい方は是非、ごらんください。
![]() |
等級 | 英雄 |
---|---|---|
メイン武器 | 弓 | |
サブ武器 | 二刀流 | |
評価 |
![]() |
*高級等級以上のクラスは、ガチャや合成で入手した際に有用かどうかを評価しています。
カスティーヤアシュトンは系譜がないクラスです。
STR | DEX | INT | CON | AGI | WIS |
---|---|---|---|---|---|
14 | 25 | 16 | 18 | 23 | 16 |
攻撃速度 | 詠唱速度 | ||||
100% | 50% |
名称 | タイプ | 効果/覚醒効果 |
---|---|---|
![]() |
アクティブ | 一定時間、弓の限界を超越した力を放出します。 |
![]() |
パッシブ | エリミネーションを強化し、セレスティアルシールド/プレイを破壊する能力が追加されます。ダメージが増加し、範囲対象に発動します。追加で、アルケインシールド系効果を破壊時、対象をスタンさせます。 |
![]() |
パッシブ | 弓で達成できる最強の段階に至ります。 |
![]() |
パッシブ | 極限の熟練の末、目の前の数多くの敵を一撃で薙ぎ払うことができるよう、リーサルショットを強化します。リーサルショットを範囲対象に発射し、深くて苦しい沈黙を付与するミュートショットが一緒に発射されます。 |
![]() |
パッシブ | リアルターゲットの能力を呼び覚ましてロックオン効果で強化し、命中率が増加して範囲対象に適用させます。 |
![]() |
アクティブ | 弓に潜在する力を覚醒させる神聖な領域を描きます。領域内で弓攻撃時、苦痛を与えるスティングショットが追加で発射されます。 |
![]() |
アクティブ | 衝撃の矢を素早く3回放って範囲ダメージを与え、一定確率でターゲット対象をスタンさせます。 |
![]() |
パッシブ | 過酷な修練を通して、弓の限界を突破します。 |
![]() |
パッシブ | 身体能力を極限までに引き上げ、強化されたリーサルショット/デススティンガーを撃ちます。 |
![]() |
パッシブ | 身体能力を急激に向上させて、より素早くリーサルショットを撃ちます。 |
![]() |
パッシブ | 鈍化のオーラを込めた矢を発射し、対象と周辺の敵を攻撃して一定確率で鈍化させます。 |
![]() |
パッシブ | マルチショットを強化して、前方の敵を薙ぎ払います。命中した対象は一定確率で遠距離クリティカル抵抗/ホールド耐性/スキルダメージ耐性が減少します・ |
![]() |
パッシブ | 弓に対する理解が大きく向上し、能力を極限まで引き上げます。 |
![]() |
アクティブ | 一定時間、弓で到達できる究極の段階に至ります。 |
![]() |
パッシブ | 偉大なスナイパーの魂が宿り、戦闘能力が上昇します。一定距離より遠くの対象を攻撃した時、より強いダメージを与えます。 |
![]() |
パッシブ | 世界樹のオーラを受けてエンタングルショットの能力が強化され、対象の位置にエンタングルショットフィールドを展開しダメージを与えます。 エンタングルショットフィールドは一定確率で範囲対象に強化されたエンタングルショット効果を付与します。 |
![]() |
アクティブ | 自分に向かうターゲットを解除し、足元に罠を設置して、対象との最大射程位置に移動します。 罠は一定確率で範囲内の敵を鈍化/拘束します。 |
![]() |
アクティブ | 超自然のオーラが身に宿り、ダメージを吸収するバリアを生成します。 |
![]() |
アクティブ | 大量の矢を飛ばして範囲対象にダメージを与え、一定確率で遠距離クリティカル抵抗を減少させます。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力を発揮し、命中率を極度に向上させて範囲対象に強化されたパワーショットを放ちます。 |
![]() |
パッシブ | リアルターゲット/ロックオンにかかった対象に、弱点を狙った矢を放って追加ダメージを与えます。
低い確率でダメージ リダクション減少 |
![]() |
アクティブ | 矢先に破壊のオーラを込めて相手に大きなダメージを与え、敵を守っているシールドとバリアを粉砕します。
バリア除去確率増加 |
![]() |
アクティブ | 一定時間、絶対権威の力を発揮します。 (神話級クラス保有時に習得可能) (神話級クラスの状態でのみ使用可能) |
![]() |
パッシブ | 命の危機から力を得て、集中力と殺意を増幅させます。 |
![]() |
アクティブバフ | 敵にスキル攻撃でダメージを与えた時、敵の傷から流れ出る魔力を吸収し、敵を倒した場合、追加でMPを回復します。 |
![]() |
アクティブ | 木のオーラが宿る矢で敵にダメージを与え、一定確率でエンタングルショット効果を付与します。
ホールド持続時間増加 |
![]() |
パッシブ | 矢に死のオーラを込めて、リーサルショットを強化します。より大きなダメージを与え、一定確率で沈黙効果を付与します。 |
![]() |
アクティブ | 対象の遠距離回避能力と武器ダメージ耐性を、一時的に減少させます。
対象の移動速度大幅減少 |
![]() |
アクティブバフ | 狙撃する能力が飛躍的に向上し、命中が増加します。
追加命中増加 |
![]() |
アクティブバフ | 偵察者としてより素早く効率的に動けます。
追加詠唱速度増加 追加移動速度増加 |
![]() |
アクティブバフ | 目を強化して、鷹のような視力を得ます。遠距離対象に対する命中が増加します。
遠距離ダメージ増加 |
![]() |
パッシブ | 身体能力が向上し、より素早く俊敏な動きが可能になります。
AGI増加 |
![]() |
パッシブ | 偉大なアーチャーの魂を一時的に取り込み、攻撃/回復能力が増加します。 |
![]() |
アクティブバフ | 精神を集中させて、遠距離/魔法攻撃を回避する能力が向上します。
近距離回避増加 |
![]() |
パッシブ | 敵の致命的な弱点を、より効果的に狙います。遠距離クリティカルが増加します。 |
![]() |
アクティブバフ | 身体能力を強化し、すべての速度が増加します。 |
![]() |
アクティブ | 力を込めた矢を放ち、敵にダメージを与えます。 |
![]() |
パッシブ | 俊敏な動きで、遠距離攻撃をより回避できるようになります。 |
![]() |
アクティブバフ | 弓を強く引いて、一定確率でダブルダメージを与えます。 |
![]() |
パッシブ | 弦を引く力が強化され、より遠くまで撃てるようになります。 |
![]() |
アクティブ | 強力な矢を放ち、対象を攻撃します。 |
名称 | タイプ | 効果/覚醒効果 |
---|---|---|
![]() |
パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 詠唱速度を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
![]() |
パッシブ | 敵を倒した後、生命力を吸収し、HPを回復します。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | 鋭い集中力でダメージ耐性効果を無視する強力な攻撃をします。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル抵抗を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダブル攻撃確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器防御確率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ヒール増幅を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 硬直耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクション無視を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 防御力をもう1段階成長させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ/武器ダメージ/範囲ダメージに対する耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | PvP追加ダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | PvPダメージリダクションが増加します。 |
![]() |
パッシブ | ポーションの回復量が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 移動妨害に対する耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | スタン耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 死亡後、HPが全回復した状態で復活します。 |
![]() |
パッシブ | CONが増加します。 |
![]() |
パッシブ | WISが増加します。 |
![]() |
パッシブ | AGIが増加します。 |
![]() |
パッシブ | INTが増加します。 |
![]() |
パッシブ | DEXが増加します。 |
![]() |
パッシブ | STRが増加します。 |
![]() |
パッシブ | スタンにかかっている間、連続スタン攻撃に対するスタン耐性を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃の境地を悟り、魔法攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃の境地を悟り、遠距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃の境地を悟り、近距離攻撃の命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 眠っていた力を放出し、防御力を向上させます。 |
![]() |
アクティブ | ランダムな位置にテレポートします。 |
![]() |
パッシブ | 素早い動きで回避率を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | より多くのアイテムが持てるようになります。 |
![]() |
パッシブ | 心身の緊張をほぐして、HPの回復力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 相手のスタン攻撃の回避に成功時、自分のスタン命中能力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 相手が簡単に自分を攻撃できなくなります。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ヘイト耐性を向上させます、 |
![]() |
パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン命中を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 武器ダメージ増幅を大幅に増加させます。 |
![]() |
パッシブ | ダメージリダクションとPvPダメージリダクションを大幅に向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 命中とPvP命中を大幅に向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ポーション回復量を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 攻撃速度を向上せ覚ます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージ増幅、武器ダメージ増幅を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 沈黙耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | ヘイト耐性を向上させます。 |
![]() |
パッシブ | あらゆるダメージに対する耐性が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 内なる無感覚を引き出し、すべてのダメージタイプに対する免疫を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 対象の回避を貫く、絶対命中率が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
![]() |
パッシブ | 素早い動きで絶対回避率をより多く向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間をより多く減少させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン/沈黙/ホールドの状態異常が連続して適用された場合、適用確率と持続時間を減少させます。 |
![]() |
パッシブ | 魔法攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 遠距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | 近距離攻撃のダメージを向上させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージを一定確率でより多く半減させます。 |
![]() |
パッシブ | スキルダメージを一定確率で半減させます。 |
![]() |
パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | ホールド/状態異常命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージ増幅減少能力を増加させます。 |
![]() |
パッシブ | スタン耐性/スタン状態防御力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | ダメージを一定確率で半減させます。 |
![]() |
パッシブ | 機敏な動きを極めて、敵の攻撃に対する回避能力が向上します。 |
![]() |
パッシブ | 武器の整備能力が向上し、ダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | クリティカルに対する抵抗力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 最大MPが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 最大HPが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 敵のスキル攻撃に対する抵抗が増加します。 |
![]() |
パッシブ | すべてのダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 防御力が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 混沌に抗う力を持ちます。悪名高い敵に与えるダメージが増加します。 |
![]() |
パッシブ | 武器の技術が向上し、命中が増加します。 |
![]() |
パッシブ | 敵へのクリティカル率が増加します。 |
スキル | 効果/覚醒効果 |
---|---|
![]() |
対象の遠距離回避能力と武器ダメージ耐性を、一時的に減少させます。 対象の移動速度大幅減少 |
![]() |
身体能力が向上し、より素早く俊敏な動きが可能になります。 AGI増加 |
![]() |
狙撃する能力が飛躍的に向上し、命中が増加します。 追加命中増加 |
![]() |
目を強化して、鷹のような視力を得ます。遠距離対象に対する命中が増加します。 遠距離ダメージ増加 |
効果 | PvP命中+2 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | EXPボーナス+2% |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | EXPボーナス+2% |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | スキル抵抗+4 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | AGI+1 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | DEX+1 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
効果 | 命中+2 |
---|---|
必要クラス |
![]() |
![]() |
▼クラス一覧 | |||
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼職業ごとの評価と育成方法はこちら | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
▼人気の攻略情報をチェック | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
カスティーヤアシュトンの評価と性能
ゲームの権利表記 ⓒ NCSOFT Corporation. Certain rights granted to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]エヌシージャパン