【荒野行動】東京決戦マップの詳細

荒野行動(KNIVES OUT)における、東京決戦のマップを一覧で紹介しています。東京決戦のマップ情報が知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

東京マップでの立ち回り

渋谷

渋谷 画像

渋谷は109など高い建物が多く、道が狭いため敵を見つけにくいマップです。特に109付近では確実に敵がいると思われるため、うかつに近づかないようにしましょう。

渋谷〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!

新宿

新宿 画像

新宿は高層ビルの密集地のため、高い場所からの狙撃戦になりやすいです。そのため、素早く敵をキルできるように、瞬殺モードを覚えておきましょう。狙撃に自身のある方は新宿で、遠距離戦がおすすめです!

新宿〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!

銀座

銀座 画像

銀座は高い建物が少なく、建物内や地上での近距離戦になることが多いです。そのため、銀座に降りるのであればアサルトライフルやサブマシンガンを優先して確保しましょう。

銀座〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!

秋葉原

秋葉原 画像

秋葉原は他の都市とは異なり、低い建物が多いため、高所からの狙撃よりも中距離戦になることが多いです。そのため、秋葉原付近に降下した場合、狙撃銃よりも短機関銃や小銃で対応しましょう。

秋葉原〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

マップ一覧

乗り物マップ
激戦野原激戦野原 嵐の半島嵐の半島
東京マップ東京マップ 荒野ランドの画像荒野ランド

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記