【荒野行動】銀座〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!

【新レジャー「300大乱闘」実装!】
▶︎300大乱闘のルールと立ち回り

新レジャーのルールや立ち回り情報を確認しよう!

【攻略wiki×ユーザーによる荒野行動】
荒野行動ユーザーアンケートHOT

大会や攻略サイトに関して、ユーザー様のご意見を募集しています!!また、どんな『コラボ』が良いかの意見も募集しています!

荒野行動(Knives Out)における、東京マップ「銀座」での立ち回りについてまとめた記事です。銀座での立ち回りや、特徴について詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

▼東京マップでの詳しい立ち回り
銀座 新宿
秋葉原 渋谷

銀座「東京マップ」の特徴

東京マップの下に位置する

東京マップ 画像

銀座は東京マップでも下の方に位置します。また、他の都市部も近いため銀座に降りてアンチを見てから他の都市部へ移動するという立ち回りも可能です。

都市部の中でも小さく狭い

銀座マップ 画像

銀座は都市部の中でも大きい建物が少なく、狭い都市になります。高い建物が少ないため、狙撃銃でなくてもアサルトライフルで十分立ち回ることが可能です。

アサルトライフル一覧と性能比較

銀座の車両の位置

銀座マップ 画像

銀座にある車両位置は上部に固まっています。そのため、銀座から移動する場合は銀座の上で車両を拾ってから、他の都市部へ移動しましょう。

銀座「東京マップ」の立ち回り

近〜中距離で立ち回ろう

近距離戦闘 画像

銀座ではそこまで高い建物がないため、建物内や路上での近接戦闘になりやすいです。そのため、アサルトライフルやサブマシンガンを常に1本は所持しておきたいです。

※東京マップ限定の89式やトンプソンは近接戦闘では有効なため、積極的に拾いましょう。

狙撃が得意な人は高層ビルに降りよう

高層ビル 画像

狙撃銃を使って立ち回りたい人は、高層ビルに降りましょう。銀座にも少ないですが高層ビルはあるため、狙撃戦が得意な方は高層ビルに降りて立ち回ることをおすすめします。ただ、他の都市部よりも高層ビルは激戦区になりやすいです。

スナイパーライフル一覧と性能比較

まとめ

いかがでしたでしょうか。銀座は他の都市部とは異なり、どちらかというと近距離での戦闘が多くなります。高層ビルもあるため、遠距離での狙撃もできますが、遠距離で戦うのであれば、新宿や渋谷の方が戦いやすいでしょう。

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
立ち回り勝てる立ち回り 最強武器最強武器 アップデートアップデート
武器武器 部品部品 マップマップ

新イベント

▼アップデート情報▼
300大乱闘画像300大乱闘のルールと立ち回り

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「銀座〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る