【荒野行動】銀座〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!

荒野行動(Knives Out)における、東京マップ「銀座」での立ち回りについてまとめた記事です。銀座での立ち回りや、特徴について詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

▼東京マップでの詳しい立ち回り
銀座 新宿
秋葉原 渋谷

銀座「東京マップ」の特徴

東京マップの下に位置する

東京マップ 画像

銀座は東京マップでも下の方に位置します。安全地帯が新宿方面の場合は、早めに移動を心掛けましょう。

都市部の中でも小さく狭い

銀座マップ 画像

銀座は都市部の中でも大きい建物が少なく、狭い都市になります。高い建物が少ないため、狙撃銃でなくてもアサルトライフルで十分立ち回ることが可能です。

アサルトライフル一覧と性能比較

銀座「東京マップ」の立ち回り

近〜中距離で立ち回ろう

近距離戦闘 画像

銀座ではそこまで高い建物がないため、建物内や路上での近接戦闘になりやすいです。そのため、アサルトライフルやサブマシンガンを常に1本は所持しておきましょう!

※東京マップ限定の89式やトンプソンは近接戦闘では有効なため、積極的に拾いましょう。

狙撃が得意な人は高層ビルに降りよう

高層ビル 画像

狙撃銃を使って立ち回りたい人は、高層ビルに降りましょう。銀座にも少ないですが高層ビルはあるため、狙撃戦が得意な方は高層ビルに降りて立ち回ることをおすすめします。ただ、他の都市部よりも高層ビルは激戦区になりやすいです。

スナイパーライフル一覧と性能比較

最初から高い建物に降りない

銀座は高い建物がそこまで多くないので、敵が集まりやすい傾向があります。武器を整えてから、仲間と高い建物を制圧しにいきましょう。

▼おすすめ降下場所

荒野行動 東京マップ 降下場所
この場所は比較的敵が少ないです。また、一番高い建物に近いので、装備を整えたら攻めやすいでしょう!

一番高い建物を制圧しよう!

荒野行動 東京マップ 銀座
銀座はマップが狭いため一番高い建物から、見渡しやすい場所になっています。この建物では、敵を撃つことも、敵の場所を把握し展開することも可能です。

銀座「東京マップ」の注意点

別荘に注意!

東京マップ 別荘
アンチ移動の際は別荘に気をつけましょう。この場所から撃たれると、斜線が切りずらいです。また、上を取られているので不利な状況になります。

銀座「東京マップ」の周辺車両

銀座の車両位置

銀座マップ 画像

銀座には、車両が沢山配置されているので、セダンを確実にゲットしましょう!

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「銀座〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る