【荒野行動】秋葉原〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!

【新レジャー「300大乱闘」実装!】
▶︎300大乱闘のルールと立ち回り

新レジャーのルールや立ち回り情報を確認しよう!

【攻略wiki×ユーザーによる荒野行動】
荒野行動ユーザーアンケートHOT

大会や攻略サイトに関して、ユーザー様のご意見を募集しています!!また、どんな『コラボ』が良いかの意見も募集しています!

荒野行動(Knives Out)における、東京マップ「秋葉原」での立ち回りについてまとめた記事です。秋葉原での立ち回りや、特徴について詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

▼東京マップでの詳しい立ち回り
銀座 新宿
秋葉原 渋谷

秋葉原「東京マップ」の特徴

東京マップの右側に位置する

秋葉原 画像

秋葉原は東京の右側に位置します。周りに銀座や都心駅、副都心などがあり、人が集まりやすい場所なのでクリアリングはしっかりしましょう。

高い建物が少ない

秋葉原 画像

秋葉原は他の都市部とは異なり、高い建物が少ないので、立ち回り方も狙撃戦より近接戦が多くなります。近接戦が多いことから、アサルトライフルやサブマシンガンを優先して拾うことをおすすめします。

秋葉原の車両マップ

秋葉原 画像

秋葉原の周りには他の都市部があるため、徒歩より安全な移動手段である車両は必須になります。秋葉原に降りる際には、車両の位置を把握しておくと良いでしょう。

秋葉原「東京マップ」での立ち回り

高い場所を起点にしよう

秋葉原 画像

他の都市部とは異なり、秋葉原には高い建物が少ないため、高い場所が強いポジションとなります。ただ、秋葉原にある高い建物は激戦区になりやすいため、周りを見てどこに降りるかは判断しましょう。

近接戦闘で立ち回るのも有り

秋葉原 画像

秋葉原では他の都市部よりも近接戦が多いです。高い場所が取れない場合は、路上に出て立ち回るのも良いでしょう。路上で立ち回るのであれば、武器はアサルトライフルを優先して拾うことをおすすめします。

東京マップ限定武器が優秀

まとめ

いかがでしたでしょうか。秋葉原は、どちらかというと近距離戦が得意な方が立ち回りやすいマップだと思われます。狙撃銃での遠距離戦なら、渋谷・新宿のような高層ビルの多い場所が良いですね!

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
立ち回り勝てる立ち回り 最強武器最強武器 アップデートアップデート
武器武器 部品部品 マップマップ

新イベント

▼アップデート情報▼
300大乱闘画像300大乱闘のルールと立ち回り

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「秋葉原〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • 集結コード入力お願いします。あと3人枠が余っています。入力していただいた方には青ロケ差し上げます。集結コード:&Qgj0Au9y9V2op83X&

    • 2079790889
      IDです
      雑談でもしながら荒野しようや〜
      聞き役、話役どちらでもいけるよ〜

    権利表記

    トップへ戻る