【荒野行動】秋葉原〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!

【Game8主催!!荒野行動大会】
▶︎Game8杯《第1回》開催決定!!HOT

【東京マップ実装!!】
東京マップがついに実装!
 
【Game8攻略班のTwitter開設しました‼】
フォローはこちらから

荒野行動(Knives Out)における、東京マップ「秋葉原」での立ち回りについてまとめた記事です。秋葉原での立ち回りや、特徴について詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

東京マップがついに実装!詳細や立ち回りについて解説!

秋葉原「東京マップ」の特徴

東京マップの右側に位置する

秋葉原 画像

秋葉原は東京の右側に位置します。周りに銀座や都心駅、副都心などがあり、人が集まりやすい場所なのでクリアリングはしっかりしましょう。

高い建物が少ない

秋葉原 画像

秋葉原は他の都市部とは異なり、高い建物が少ないので、立ち回り方も狙撃戦より近接戦が多くなります。そのため、アサルトライフルやサブマシンガンを優先して拾いましょう。

秋葉原の車両マップ

秋葉原 画像

秋葉原の周りには他の都市部があるため、徒歩より安全な移動手段である車両は必須になります。秋葉原に降りる際には、車両の位置を把握しておくと良いでしょう。

秋葉原「東京マップ」での立ち回り

高い場所を起点にしよう

秋葉原 画像

他の都市部とは異なり、秋葉原には高い建物が少ないため、高い場所が強いポジションとなります。ただ、秋葉原にある高い建物は激戦区になりやすいため、周りを見てどこに降りるかは判断しましょう。

近接戦闘で立ち回るのも有り

秋葉原 画像

秋葉原では他の都市部よりも近接戦が多いです。高い場所が取れない場合は、路上に出て立ち回るのも良いでしょう。路上で立ち回るのであれば、武器はアサルトライフルを優先して拾うことをおすすめします。

まとめ

いかがでしたでしょうか。秋葉原は、どちらかというと近距離戦が得意な方が立ち回りやすいマップだと思われます。狙撃銃での遠距離戦なら、渋谷・新宿のような高層ビルの多い場所が良いですね!

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
立ち回り勝てる立ち回り 最強武器最強武器 アップデートアップデート
武器武器 部品部品 マップマップ

新イベント

▼アップデート情報
東京マップ 画像東京マップの詳細はこちら!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「秋葉原〈東京マップ〉での立ち回りについて解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 荒野行動グループ
      誰でも参加自由!
      https://line.me/R/ti/p/%40ctq6413v
      こちらのリンクから友達追加をお願い致します★
      友達追加後、グループへの招待を順次行いますので、ブロックせずしばらくお待ちください!
      【条件】
      ・ノートを熟読し、必ずグループルールを厳守すること!
      PUBGに負けるな!

    • 【軍団名】夜鳳蝶
      【団長名】夜鳳蝶〆ポン太
      【募集条件】ランク、キルレ関係なく楽しめる方募集!
      ボイスも強制しません!
      軍団ができてまだ日が浅いためメンバーは6名で活動しています。
      みんなで楽しくワイワイしながらプレイしていけたらなーと思います!
      気になる方は気軽に声かけてください!
      【活動時間】午後10時〜活発になってきます!

    権利表記

    トップへ戻る