【荒野行動】東京喰種コラボ「東京喰種アリーナ」のルールと立ち回り

荒野行動(Knives Out)における、レジャー「東京喰種アリーナ」のルールと立ち回りについてまとめた記事です。「東京喰種アリーナ」の攻略方法を知りたい方は記事を参考にしてみて下さい

おすすめの記事
アプデ情報バナー画像最新アプデ ガチャシミュバナー画像ガチャシミュ 最強武器バナー画像最強武器
S27最新情報S27最新情報 KOFコラボサムネKOFコラボ第4弾 竜胆天将新殿堂

「東京喰種アリーナ」とは

東京喰種コラボレジャー

東京喰種コラボの画像
レジャー「東京喰種アリーナ」は、スクワッドで戦っていくレジャーです。東京喰種コラボを記念したレジャーとなっており、喰種と戦うことができます。

「東京喰種アリーナ」のルール

スクワッドで喰種と戦うレジャー!

喰種の画像
東京喰種アリーナはスクワッドで、喰種と戦っていくレジャーとなっています。ステージに現れるBOSS喰種を倒すことが目標です。

ステージは100種類!

ステージの画像
東京喰種アリーナは計100種類のステージが用意されています。ステージが高いほど喰種の能力が高いです。一定時間内の当ステージのBOSS喰種を撃破すると次のステージに進むことができます。

喰種を倒して自身を強化可能!

チーム特攻の画像
喰種を撃破するとキャラクターの能力が全チーム共有でアップします。また、新ステージに入ると前のステージの装備は回収されますが、HPと能力は保留されるので、積極的に倒していきましょう!

「東京喰種アリーナ」の立ち回り

ヘッドショットを狙え

喰種に対してもヘッドショットは有効となっています。ダメージ量が大きく変わるので、全弾ヘッドショットに入れて殲滅速度を早めていきましょう。特にステージ後半になるにつれて、ヘッドショットは欠かせないので、序盤から意識していくことが大切です。

回復より弾を優先しよう!

東京喰種アリーナでは仲間が全滅しない限り、リスポンすることができます。リスポンするまでの時間は10秒となっているので、生き残っているプレイヤーは逃げ回るのも戦略の一つです。回復アイテムより弾を優先的に持つことの方が重要になってきます。

扉を複数開けるのは避ける

扉の近くには喰種がかたまっており、開けることにより攻め込んできます。複数の扉を開けるとその分大勢の喰種を相手にすることになるので、チームで開ける扉は一つだけにしましょう!

荒野行動関連リンク

東京喰種コラボ

東京喰種の画像▶︎東京喰種コラボの詳細情報
の画像東京喰種スキン の画像東京喰種アリーナ 東京喰種ガチャの画像東京喰種ガチャ

コメント

18 名無しさん2年以上前

先程クリアしましたけど、30回以上はやり込みました(TT)

17 名無しさん2年以上前

先程クリアしました

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る