【荒野行動】レジャー「金銀の戦場」のルールと立ち回り

荒野行動(Knives Out)における、レジャー「金銀の戦場」のルールと立ち回りについてまとめた記事です。「金銀の戦場」の立ち回りからおすすすめの武器まで記載しているので、「金銀の戦場」の攻略方法を知りたい方は記事を参考にしてみて下さい。

「金銀の戦場」のルール

マップは射撃場

金銀の戦場マップ
「金銀の戦場」は5vs5の対戦形式となっており、マップは「射撃場」を使用します。

チームデスマッチ形式なので、死亡時は自陣でリスポンが可能です。

50点獲得したチームが勝利

金銀の戦場 勝利方法
「金銀の戦場」は敵を撃破するたびに味方サイドが1点増加します。10分間以内に先に50点をゲットしたチームが勝利です。

両方とも50点に達していない場合は撃破数の多いチームが勝利ですが、撃破数が同じ場合は引き分けで終わります。

武器ケースから武器をゲット

金銀の戦場 武器
デフォルト物資の他、味方の領地内で武器ケースを開けることで高級物資を手にいれることが可能です。

最初の2回は無料で武器ケースを開けることができますが、3回目からはダイヤを消費します。

「金銀の戦場」立ち回り

前線ラインを押し上げよう

金銀の戦場 立ち回り
前線ラインを画像のところまで押し上げることを目標にしましょう!堀や塀で射線が切りやすいので敵を倒しやすいです。

ARを屈指しよう

開幕時や前線を押し上げられた時は、近距離戦に持っていけないのでARがおすすめです。特にAUGもこのモードでは使えるので、使える場合は積極的に使っていきましょう。

アサルトライフル(小銃/AR)一覧と性能比較

ロケットランチャーが強い!

金銀の戦場 ロケットランチャー
敵が遮蔽物の裏にいて中々前線を押し上げられない場合は、ロケットランチャーを活用しましょう。

リスポン地点の上記画像から撃つ事により、被弾率も下げることができるのでおすすめです。

関連リンク

現在開催中のレジャー情報
ケーキ争奪戦 射撃場 特殊戦術部隊
ドリーム
キャッチャー
ハリケーン狙撃戦 メインストリート
新50VS50大戦 狙撃大戦闘 金銀の戦場
団体競技場 無重力古城 最強決定戦


通常レジャー
幽霊の谷 射撃場 団体競技場
メインストリート 射撃場 新50VS50大戦
無重力古城 狙撃大戦闘 フラッシュ激闘
「50vs50」 300大乱闘 ビッグヘッド合戦
ウォーターガンバトル 共同作戦 グルメ大決闘
グラップネルガン大作戦 ハリケーン狙撃戦 機動作戦
ゾンビ感染領域 乗物大乱闘 ドリームキャッチャー
クリスマス雪合戦 闇戦Plus トレジャーハンター
コラボレジャー
最強決定戦 使徒襲来 城壁防衛戦
巨人アタック 大魔闘演武 魔闘競技場-

コメント

1 名無しさん23日前

globalではないですか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「レジャー「金銀の戦場」のルールと立ち回り」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る