【荒野行動】一周年記念イベントのスキン一覧

荒野行動(Kinives Out)における、一周年記念イベントのスキンについてまとめた記事です。一周年記念イベントのスキンについて詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

一周年記念イベントまとめ

一周年記念イベントのスキンと入手方法

ヒーロー・センチュリ

ヒーロー・センチュリ 画像

一周年記念イベントの新スキン「ヒーローセンチュリ」は、金券で購入することができません。ガチャで引くか、周年記念栄光パックを購入することで入手ですることが可能です。

「ヒーロー・センチュリ」スキンの見た目と入手方法

ワンダー・センチュリ

ワンダー・センチュリ 画像

「ワンダー・センチュリ」も一周年記念イベントで追加された新スキンです。「ワンダー・センチュリ」は金券1088で購入することができるため、ガチャを引きたくない人は購入をおすすめします。

*イベントミッションでも入手できるため、時間がかかっても無料で手に入れたい方は下記リンクの「毎日やるべきこと」を参考にして下さい!

体操着

体操着 画像

体操着は一周年記念イベントで登場したスキンの中でも、お手頃な価格で購入することができます。ショップにて金券188で購入することができるため、気になる方は購入してみてはいかがでしょうか。

「体操着」スキンの見た目と入手方法

一周年記念イベントの銃スキン

M4A1:全機待機 先鋒版のスキン

M4A1スキン 画像

M4A1の新スキンが一周年記念で登場しました。ショップから金券3888で購入することができますが、一周年限定ガチャを引く予定の方は、ガチャで出現する可能性があるため、購入は控えたほうがよいかもしれません。

一周年記念イベントの車両スキン

初心ONE-01

初心ONE 画像

一周年記念で新車両スキン「初心ONE-01」が登場しました。車両スキンのため入手方法はガチャからのみですが、排出率がとても低いため、余裕のある方のみ引くことをおすすめします。

初心ONE-周年記念

初心ONE 画像

「初心ONE-周年記念」も一周年限定ガチャで登場します。また、イベント期間中は排出率が少し上がっているため、欲しい方は期間中にガチャを引くことをおすすめします。

初心ONE-豪華限定版

初心ONE 画像

「初心ONE-豪華限定版」は栄誉ランクで上位1000位以内に入ると入手することができます。栄誉ランクの確認方法は、ホーム画面のバトルパスから確認することができます。

まとめ

一周年記念で登場したスキンについては理解できたでしょうか。新スキンや車両スキン・パックなど盛り沢山の内容ですが、ガチャで出現するものと出現しないものがあるので、しっかり確認しておきましょう。

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    権利表記