【荒野行動】一周年記念イベントまとめ

荒野行動(Kinives Out)における、一周年記念イベントをまとめた記事です。一周年イベントのガチャやスキン、レジャーなど様々な情報をまとめているので、気になる方は是非参考にして下さい。

一周年記念イベント一覧

一周年キャンペーン

ホーム画面 画像

報酬 時間 当選数
1等 現金100万円 22:00 1名
2等 乗り物(初心ONE) 21:00 10名
3等 一周年ガチャ 20:00 5000名

一周年キャンペーンでは抽選で、100万円の現金や乗り物・ガチャなど様々な報酬がもらえます。応募方法は簡単で、11月8日〜11月14日の夜20時・21時・22時に荒野行動にログインしているプレイヤーが抽選を受けることができます。

一周年記念イベント毎日やるべきことを解説!

現金お年玉

お年玉 画像

11月2日〜3日、9日〜10日の夜19時〜21時にバトルに参加すると、現金お年玉を獲得できるチャンスがあります。

荒野行動に応援

応援 画像

応援をすることにより、応援ボーナスとして報酬を獲得することができます。また、通算7日応援すると永久スキンの記念衣装がもらえます。

チャージでプレゼント

チャージ 画像

チャージ10 栄光物資勲章×1
トレーニングポイント×50
チャージ100 トレーニング勲章×1
トレーニングポイント×50
チャージ300 周年限定ガチャ×1
トレーニングポイント×50
チャージ680 トレーニング勲章×2
トレーニングポイント×100
チャージ1280 周年限定ガチャ×2
トレーニングポイント×100
チャージ1980 トレーニング勲章×4
トレーニングポイント×200
チャージ2580 パラシュート(ヒーロー・センチュリ)
トレーニングポイント×200
チャージ5280 周年限定ガチャ×6
トレーニングポイント×300

一周年キャンペーン中に指定の金額をチャージすると、豪華報酬がたくさんもらえます。

お得な交換

お得な交換 画像

イベントで入手できる一周年記念コインでスキンや改名チケットなど便利なアイテムと交換することができます。

ガチャ割引

ガチャ割引 画像

一周年キャンペーン中は毎日、初回10連ガチャでスクラッチを引くと最大50%割引になります。ガチャを引く際にはとてもお得なので、活用しましょう!

フレンド召還

フレンド召還 画像

招待1人 一周年記念コイン×100
M4A1:全機待機 先鋒版(3日間)
招待2人 一周年記念コイン×100
ワンダー・センチュリ:セット(3日間)
招待3人 一周年記念コイン×200
周年記念Tシャツ
招待5人 一周年記念コイン×300
周年記念宝箱
顔変わり札

新規のプレイヤーまたは、復帰プレイヤーを招待して招待コードを入力すると、お互い現金お年玉を入手することができます。

戦友(フレンド)を召還する方法と報酬

イベントミッション

イベントミッション 画像

イベントミッションに記載されているミッションを達成すると、ミッション報酬を獲得することができます。

周年記念特典パック

周年記念特典パック 画像

周年記念特典パックは毎日無料で1回購入することができるパックです。パックを開けるとダイヤが100〜最大8888個もらえるお得なパックなので、忘れずに購入しましょう!

周年記念栄光パック

周年記念栄光パック 画像

周年記念栄光パック
M4A1:全機待機 先鋒版 ヒーロー・センチュリ(セット)
ヒーロー・センチュリ(飛行服) ヒーロー・センチュリ(パラシュート)

一周年を記念したパックで、金券4880で上記の表4つの永久スキンが獲得できます。スキンを絶対に入手したい方におすすめのパックです。

新車両スキン「初心ONE」が実装!

初心ONE 画像

新車両スキンである「初心ONE」が一周年記念で登場しました。「初心ONE」は、周年記念ガチャでのみ獲得できます。

一周年記念イベントのスキン一覧

新スキンが一気に3つ実装!

ヒーロー・センチュリ

ヒーロー・センチュリ 画像

一周年記念イベントでヒーロー・センチュリが追加されました。ヒーロー・センチュリは限定ガチャで入手するか、周年記念栄光パックを購入することで入手することが可能です。

「ヒーロー・センチュリ」スキンの見た目と入手方法

ワンダー・センチュリ

ワンダー・センチュリ 画像

ワンダー・センチュリも一周年記念イベントで登場した新スキンです。ワンダー・センチュリは金券1088で購入できるので、気になる方は購入してみてはいかがでしょうか。

「ワンダー・センチュリ」スキンの見た目と入手方法

体操着

体操着 画像

体操着は、一周年記念イベントのスキンの中でも一番お手頃価格のスキンです。価格は金券188で購入できるため、記念に購入しておくのも良いかもしれません。

「体操着」スキンの見た目と入手方法

新レジャー「ゾンビ感染領域」実装!

ゾンビ感染領域 画像

新レジャー「ゾンビ感染領域」がついに日本サーバーでも実装されました!「ゾンビ感染領域」では、ゾンビと人間という2つの陣形に分かれて戦うレジャーのことです。

ゾンビ感染領域のルールと立ち回りについて解説!

まとめ

いかがでしたでしょうか。荒野行動の一周年記念はとにかく盛り沢山となっています。無課金の方でも参加できるイベントが多いため、日程や時間などは確認しておきましょう。

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

コメント

2 名無しさん

すいません。この記事にもログインするだけだとありました。見間違いでした。

1 名無しさん

YouTubeの方で調べたんですが、抽選はログインしているだけでいいとのことですが、どうなんですか?

    攻略メニュー

    権利表記