キングダム乱(キンラン)における、臨武君(りんぶくん)の情報を掲載しています。臨武君の評価やスキル情報などもまとめているので、キングダム乱臨武君を同盟討伐戦や同盟争覇戦で使う際の参考にしてください。
| 武将 | 評価 |
|---|---|
臨武君
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総合評価:-
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| 合従 | 秦 | 趙 | 魏 | |
|---|---|---|---|---|
| 総大将 | - | - | - | - |
| 大将 | - | - | - | - |
| 副将 | - | - | - | - |
| 軍師 | - | - | - | - |
![]() 臨武君 |
レア度 | UR→LG |
|---|---|---|
| 兵種 | 騎兵 | |
| 性別 | 男性 | |
| 国 | 楚 | |
| 所属 | 合従軍 |
| 体力 | 2120 |
|---|---|
| 攻撃力 | 740 |
| 防御力 | 560 |
※初期ステータスを掲載しています。
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双角岩隆赭撃 武技 範囲の敵部隊にダメージを与え、士気を減少させる。味方楚国部隊の攻撃力を一定時間上昇させる。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 (技極時限定) 自部隊に特攻【騎兵】、特攻【弓兵】をバトル中付与し、武技の発動回数に応じて効果範囲が拡がる。 |
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耐性【威圧】 副将 戦場スキル 「威圧」を一定確率で無効化する。 |
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楚国軍の連携術【臨武君】 副将 戦場スキル 出陣した味方楚国部隊の数に応じて楚国部隊の攻撃力が上昇する。 (春申君、汗明の副将時限定) 武技発動時、臨武君の武技が発動し、直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に兵士体力が回復する。 (技極時限定) 討伐戦の城攻めに出陣可能。開戦時の敵武将部隊の数に応じて自部隊のクリティカル発動時の攻撃力が上昇する。 |
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大国楚の防御術【臨武君】 戦場スキル 秦国、騎兵、弓兵部隊に対して防御力が上昇する。 |
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百を超える強者喰い 戦場スキル 自部隊が敵部隊を撃破した数に応じて、楚国部隊のダメージ武技の威力が上昇する。項翼か白麗部隊が戦場にいた場合、臨武君、項翼、白麗の攻撃力と防御力が上昇する。 (技極時限定) 敵部隊撃破数が20部隊以上になると、部隊による直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に自部隊の兵士体力が回復する。 (技極時/同盟討伐戦時限定) 自部隊の攻撃力、防御力、城門に対するダメージがが上昇する。 |
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攻撃攻速強化【将危】 戦場スキル 武将体力が100%未満になった場合、自部隊の攻撃力と攻撃速度が上昇する。 |
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将軍の意味 LG 戦場スキル 武技ダメージ時の攻撃力が上昇し、敵武将なし部隊に対してさらに武技ダメージ時の攻撃力が上昇する。味方楚国、趙国、魏国、韓国、燕国部隊は攻撃力と防御力が上昇する。出陣した部隊の国の種類が多い程、効果が上昇する。敵全部隊の武技ダメージ軽減の効果を低下させる。 (技極時限定) 自部隊の兵士体力が上限を超えて回復する。敵部隊のダメージ武技を受けた際に、一定の確率で臨武君の武技が発動する。 (技極時/同盟討伐戦時限定) 武技ダメージで敵武将部隊を撃破した際、敵全部隊の士気が低下し、敵武将なし部隊の攻撃力と防御力を一定時間低下させ一定の確率で混乱を付与する。 (裏技極時/同盟討伐戦時限定) 敵騎兵部隊からの直接攻撃ダメージを一定の確率で無効化し、追加ダメージを与える。味方楚国部隊は敵秦国部隊からの直接攻撃ダメージを軽減する。 (LG覚醒値1) 自部隊の部隊規模が上昇する。 (LG覚醒値1/同盟討伐戦時限定) 自部隊の攻撃力と防御力が上昇する。項翼部隊は移動速度と攻撃速度が上昇する。白麗部隊は攻撃射程が上昇し、味方臨武君部隊と近接交戦中の敵部隊に対して攻撃力が上昇する。 (LG覚醒値2) 武将体力が0になったとき、撤退せずに部隊体力が回復し、自身の攻撃力、クリティカル率、攻撃速度がバトル中上昇する。バトル中、1回のみ発動する。 (LG覚醒値2/同盟討伐戦時限定) 開戦時、敵秦国部隊の体力回復効果と士気上昇率を低下させる。自部隊は城門に対するダメージが上昇し、城上部隊からのダメージを軽減する。味方楚国部隊は城に対して攻撃力が上昇する。 |
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合従軍開戦の口火 戦場スキル 味方楚国部隊の攻撃力、防御力、士気が上昇する。自部隊は敵部隊と近接交戦中、敵部隊から受けた攻撃の回数に応じて攻撃力が上昇する。非交戦時に攻撃力上昇の効果が終了する。 (裏技極時/同盟討伐戦時限定) 開戦時、味方楚国部隊の攻撃力が上昇し、時間経過毎に徐々に効果が低下する。自部隊の攻撃時、敵部隊の防御力が上昇する耐性効果を低下させる。 |
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剛将果敢 副将 戦場スキル 自部隊の攻撃力が上昇し、攻撃力低下の効果を軽減する。敵秦国部隊に対して攻撃力が上昇する。 (同盟討伐戦時/自身が大将時と春申君、汗明の副将時限定) 敵王騎軍部隊に対して攻撃力と防御力が上昇し、敵秦国部隊に対して防御力が上昇する。 |
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楚国軍第一将の咆哮 戦場スキル 味方楚国部隊のクリティカル時の攻撃力が上昇する。自部隊は敵武将部隊に対して攻撃力が上昇し、クリティカル時に一定の確率で攻撃が範囲攻撃になる。 (裏技極時限定) クリティカル時に一定の確率で味方楚国部隊の兵士体力が回復する。 |
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超大国 楚国の豪気 宿縁スキル (同盟討伐戦時限定) 春申君、汗明、媧燐、項翼、白麗、バミュウ、媧偃の中で所持している武将数に応じて、自部隊の攻撃力、防御力と攻撃速度が上昇する。各武将のランクが最大時、技極時では、さらに効果が上昇する。 |
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くぐって来た修羅場 副将 戦場スキル (自身が大将時、楚国部隊の副将時限定) 将危時に防御力が上昇し、武将体力が50%未満になった場合に敵部隊のダメージを与える武技の威力を軽減する。 (裏技極時限定) 自部隊は攻撃力上昇量に応じて防御力とクリティカル時の攻撃力が上昇する。 |
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強者撃摧 戦場スキル 敵武将部隊の撃破数に応じて、味方楚国部隊は兵種別に能力が上昇する。 (裏技極時限定) 自部隊が撤退した場合、味方項翼、白麗部隊の攻撃力と防御力が上昇し、武将体力が一定間隔で回復する。 (裏技極時/同盟討伐戦時限定) 秦国部隊、弓兵部隊に対して防御力が上昇する。自部隊、汗明、媧燐、項翼、白麗部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 |
該当スキルはありません。
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| レア度別 | ||
|---|---|---|
| LG | UR | SR |
| 国別 | ||
| 秦国 | 趙国 | 魏国 |
| 楚国 | 韓国 | 斉国 |
| 燕国 | 山の民 | 毐国 |
最強キャラ |
最強追想カード |
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臨武君(りんぶくん)の評価とスキル
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