キングダム乱(キンラン)における、ハムイ(はむい)の情報を掲載しています。ハムイの評価やスキル情報などもまとめているので、キングダム乱ハムイを同盟討伐戦や同盟争覇戦で使う際の参考にしてください。
| 武将 | 評価 |
|---|---|
ハムイ
|
総合評価:-
|
| 合従 | 秦 | 趙 | 魏 | |
|---|---|---|---|---|
| 総大将 | - | - | - | - |
| 大将 | - | - | - | - |
| 副将 | - | - | - | - |
| 軍師 | - | - | - | - |
![]() ハムイ |
レア度 | UR→LG |
|---|---|---|
| 兵種 | 騎兵 | |
| 性別 | 男性 | |
| 国 | 毐 | |
| 所属 | - |
| 体力 | 1924 |
|---|---|
| 攻撃力 | 674 |
| 防御力 | 794 |
※初期ステータスを掲載しています。
|
輪廻絶衝 武技 広範囲の敵部隊の攻撃力と防御力と攻撃速度を一定時間低下し、武将体力が0になった際に発動する効果を一定時間封印し、ダメージを与える。 (技極時限定) 広範囲の敵部隊に状態異常「クリティカル封印」「体力回復封印」を一定時間付与する。 |
|
孔飾を穿ちし者 宿運スキル (英雄台頭戦時限定) 向、陽、太后、オギコ、石、同金、張印、楊端和、ハムイの中で、所持している武将数に応じて、自部隊の攻撃力、防御力、移動速度が上昇する。各武将のランクが最大時、技極時では、さらに効果が上昇する。 |
|
混迷の連鎖牢 戦場スキル 自部隊の隠密効果が終了した際に、自部隊の移動速度と攻撃速度とクリティカル時の攻撃力が一定時間上昇し、広範囲の敵部隊に状態異常「混迷」を一定時間付与する。 (技極時限定) 混迷状態の敵秦国部隊の攻撃力と防御力とクリティカル率を低下させる。 |
|
戎翟の連携術【ハムイ】 副将 戦場スキル 自部隊は開戦時に一定時間、隠密状態になり、隠密状態の際に移動速度と士気上昇率が上昇する。 (自身が大将時か毐国部隊の副将時限定) 自部隊は武技発動時に一定時間、隠密状態になる。 (毐国部隊の副将時限定) 部隊の武技発動時にハムイの武技が発動する。 |
|
影螺・旋穿撃 戦場スキル 自部隊は混迷状態の敵部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 (英雄台頭戦時・連撃戦線時限定) 自部隊は敵秦国部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 (技極時限定) 自部隊は混迷状態の敵部隊と近接交戦中に、クリティカル率と攻撃速度と士気上昇率とダメージ武技発動時の攻撃力が上昇し、部隊体力が回復する。自部隊の隠密効果が終了した際に、通常攻撃が一定時間、クリティカル範囲攻撃になる。 |
|
争覇攻撃力強化【毐】 全軍強化スキル 同盟争覇戦時に味方毐国武将の攻撃力が上昇する。自身が出撃していなくても有効。 |
|
幻影連環計 LG 戦場スキル 自部隊の隠密効果が終了した際に、広範囲の敵部隊に状態異常「混乱」「恐怖」を一定時間付与し、士気を低下させる。 (同盟討伐戦時限定) 城攻めに出陣可能。 (英雄台頭戦時・連撃戦線時/自身が大将時限定) 自部隊は混乱・恐怖・混迷状態の敵部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 (LG覚醒値1) 自部隊の体力回復効果が上昇し、兵士体力が上限を超えて回復する。 (LG覚醒値1/英雄台頭戦時・連撃戦線時/自身が大将時限定) 自部隊は敵秦国部隊に対して攻撃力と防御力が上昇する。 (LG覚醒値2/英雄台頭戦時・連撃戦線時限定) 味方燕国・毐国部隊のダメージ武技発動時とクリティカル時の攻撃力が上昇する。 (LG覚醒値2/技極時/自身が大将時限定) 自部隊の部隊規模が上昇し、混迷状態の敵武将部隊数に応じて敵全部隊の攻撃力と防御力を低下させる。 |
該当スキルはありません。
該当スキルはありません。
▶︎キャラ一覧へ戻る |
||
| レア度別 | ||
|---|---|---|
| LG | UR | SR |
| 国別 | ||
| 秦国 | 趙国 | 魏国 |
| 楚国 | 韓国 | 斉国 |
| 燕国 | 山の民 | 毐国 |
最強キャラ |
最強追想カード |
▶︎キンラン攻略wikiTOPへ戻る |
|
ハムイ(はむい)の評価とスキル
ゲームの権利表記 ©原泰久/集英社・キングダム製作委員会 ©でらゲー
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社でらゲー