キングダム頂天(いただき)における雑談掲示板です。
| 掲示板 | ||
|---|---|---|
| 雑談掲示板 | 同盟募集掲示板 | フレンド募集掲示板 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
追記 白起のガチャが来る前に配布された5000龍印を3000、2000+金1000で別のガチャで引いて、白起ゲットの緊急ミッションのクエストを後一回引いたら、クリアになるのに、金が足らずに引けないと言う事です
別枠ですよ!最大でもれなく10万アップです
拡大龍印て期限アプデ前じゃなかった?勘違いかな もしかしたら無くなってる可能性が
龍印+金1000使って、後一回ガチャ引けない人います?
一応キャンペーンで無料20連と金使って10連すればミッション報酬で1体ゲット出来る模様
レベル55からサポマス出て強くなるね 65からの体力マスと55のマスは別扱いなのか気になるわぁ 20000が30000に置き換わるのかどっちだろ
サポート武将実装はいいんだけど指定できるのは★3白起のみ、当たらなければサポート枠は使えない。かりょうてんじゃなくてこっちを配布すべきだろ。新機能実装したのに無課金は無料ガチャ分で運よく当てないと機能を試す事すらできない。 自分の無料20連は3万×2でかすりもしませんでした。
そこそこ課金してるけどここに来てインフレ白起とかキツイわ笑原作めっちゃ好きだけど、こいつ全く思い入れないから集める気も起きないけど
お疲れさまでした!
進化速度早すぎて流石にバ〇らしくなってきた
サポート武将とかインフレ早すぎ。 流石にアホらしくなってきたわ
0〜4時でメンテあるから新しい機能追加かな
新武将は白起だと思うが応援武将って軍師の戦略みたく回数制限か バフデバフの効果与えるだけなのか 新手のやつやると無課金また減る
集金して下方修正するだけの運営なのに、いつまでも学習しないの好き。
すまん、0.5周年イベントってもう終わったの? なんかいつもとあまり変わらないと感じたのわいだけ?
1日15〜20消化 完凸キャラは約半分 強敵、超強敵は7〜8割が完凸済キャラ(体感) まあ体感補正と偏りというのが正解でしょうかね。
1ヶ月間張り付き続けて強敵、超強敵の出現がゼロってことなら不具合の可能性高いと思いますが、石が落ちるか落ちないかの話ならまぁそんなもんかなーと。私の経験として欲しい将石1個落ちるまで3週間掛かったりしてます 1日20戦してれば10個くらい落ちるみたいなので、気長に構えてる方が精神衛生上よいと思いますよ
通常演習搾られてる気がする。未完凸キャラは超強敵どころか強敵すら出ない。1ヶ月くらい前から。気のせいですか?
たぶん今は下方修正されてるから強いのは育てるの難しい
気にしてなかったです。数えてないですけど10マス以上は常にイケたんじゃないでしょうか。ただ、士気維持できるマスが乱発していて知らず踏んでいたのかもしれません。今はロクなマスが出ないので仕方なく特殊模擬戦やるってかんじですもんね。
その士気下がらない顔カード持ち入れても前みたいに出ないのが問題なんすよね しかも士気消費なしキャラ戦力低いのが多いのもやらしい所でね 楊端和 ヒョウ公 呉慶 旧信とかね 龐煖 新信はまだ対抗できるけどその内こいつらも勝てなくなるんでしょう 完凸に12体必要なのに完成した頃には模擬戦で勝てない状況なんて面白くないよね
士気維持については運や武将やシーンカードレベルにもよるけど 最初から最後まで覚醒したまんまで終えれる事もある ここのキャラランキングだと低いが士気維持出来る呉慶や100人の信などを編成すれば可能
マスとカードは運が絡みますが、模擬戦は作戦変えたり戦力高い補助武将を右翼左翼に持ってきたり色々やりようはありますよ。上手くやれば10万以上戦力負けてても大差で勝てたり、読み間違うと戦力上なのにボロ負けしたりもします。
私初日からいろいろ条件探りながらやってたんですが、最初はそんなことしなくても良かったっていうのは気になります!無意識に士気消費軽減マス踏んでたり緑カードや専用修行選んでた訳ではないんですよね?長くって具体的に何ターンくらい続いてました?まだ何か知らない条件あるのかなぁ…
覚醒状態をコントロールって、最初はそんなことしなくても長く続いたんだから笑
覚醒に倍率ボーナスキノコマス大量で大勝利かと思ったら何のカードも出なく模擬戦にも勝てず何だ?!このゲームとなる事多くなったなー
わかりました!早速やってみます
覚醒状態は通常の士気消費量換算で3回分の修行をするとほぼ確実に終了します。例えば覚醒→鋼鋼鋼→終了というイメージです。逆に模擬戦や士気消費しないカードを選択すれば覚醒状態は永続します。 実際には士気消費量軽減マスや士気消費量が多いカード、修行能力の士気消費量軽減など色んな要素が絡みますが、これらを踏まえて士気管理していれば覚醒状態をコントロールできるようになりますよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©原泰久/集英社・キングダム製作委員会 ©Rudel, Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
つよー 70まではとりあえず上げたいねぇ