【喧嘩道】魅惑のbunny レインの評価とステータス

喧嘩道における、魅惑のbunny レインの評価やステータスをまとめて掲載しています。強い点や弱い点、おすすめの使い方を知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

魅惑のbunny レインの総合評価

魅惑のbunny レイン
魅惑のbunny レイン 属性
陰属性
スタイル 武天
支援枠 支援.Ⅷ
評価 S

最強支援舎弟(キャラ)ランキングをチェック

敵を返り討ちにすると士気を回復できる

魅惑のbunny レインは、相手を返り討ちにすると自身の士気を回復できる舎弟です。格下や同格の敵に攻撃されて士気を削られてしまった場合に有効で、次の戦闘に備えたり再び守備要員として復帰しやすくなります。相手の防御面が薄いときに士気回復薬を使用できれば、攻撃に転じてすぐに勝負を仕掛けられるようになるのが魅力です。

撃破されても立て直しやすい

魅惑のbunny レインは『ワイルドカード』のスキルで、自身が撃破されると士気を回復できます。先述の通り、敵を返り討ちにした場合でも士気を回復できるため、戦闘が終わると士気を回復して、次の戦闘の準備を早められる点が強力です。

注意点として、このスキルは70%以上の士気がある状態でないと発動しないため、回復薬を使用するか士気回復ができる支援舎弟を編成して、70%を下回らないように立ち回りましょう。

【反骨】のベルトを装備して回復量をUP

魅惑のbunny レインが持つ『ワイルドカード』は【反骨】のベルトと相性が良く、士気回復量を上乗せできます。ベルトと組み合わせると最大で60%と大幅に増え、戦闘に復帰するまでの時間を短縮できるため、こちらの装備を持っている方は優先的に使用するのがおすすめです。

【反骨】のベルトについてはこちら

カウンターで士気ダメージを与えられる

魅惑のbunny レインは、相手から攻撃を受けると士気ダメージを与えられます。守備についている時間が長いほど敵に攻撃される機会が多くなるため、相手の士気の回復を遅らせることが可能です。

相手の士気回復を妨害したい場合は、士気回復を使用しながら耐久して、相手の攻撃を多く受けられるようにするのが良いでしょう。

【反撃】のベルトのスキルで敵の回復を遅らせよう

魅惑のbunny レインの『アンティ・ユア・ハート』は、同じく士気ダメージを与えられる【反撃】のベルトを一緒に装備することで、士気ダメージをさらにUPできます。最大で50%と半分近くダメージを与えられるため、戦闘による士気ダメージと合わされば相手の戦闘準備を大きく遅らせられるのが魅力です。

【反撃】のベルトについてはこちら

魅惑のbunny レインのステータス

ステータス

総合力
100
体力 100 闘魂 0
攻撃 0 防御 0
素早さ 0 知力 0

特攻技

特攻技
戦闘開始時、味方全体の素早さを10%アップ(※MAX40%アップ)

魅惑のbunny レインのスキル

ペイアウト
【発動条件】
抗争時
相手を返り討ちにしたとき自身の士気を10%回復する(進化状態2で12%、進化状態3で15%)
ワイルドカード
【発動条件】
抗争時
70%以上の士気があって撃破されたとき、自身の士気を10%回復する(進化状態2で12%、進化状態3で15%)
アンティ・ユア・ハート
【発動条件】
抗争時
相手から攻撃を受けた際、相手の士気に10%追加ダメージを与える(進化状態2で15%、進化状態3で20%)
グッドラック
【発動条件】
抗争時
士気回復薬を使用できる回数が1回増加

魅惑のbunny レインの育成素材

進化素材

進化Ⅰ〜Ⅱの素材
進化素材天珠×10
進化Ⅱ〜Ⅲの素材
進化素材天珠×8 育成素材天賦の記憶×2

その他情報

スキン

アイコン

魅惑のbunny レイン

関連リンク

舎弟情報舎弟記事一覧

レアリティ別一覧

武天舎弟一覧武天舎弟一覧 絶無舎弟一覧絶無舎弟一覧
支援専用舎弟一覧支援専用舎弟一覧 -

属性別舎弟一覧

陽属性 陰属性
心属性.png 技属性.png 体属性.png
スクリーンショット 2019-08-01 16.05.45.png朱雀 スクリーンショット 2019-08-01 16.05.54.png青龍 スクリーンショット 2019-08-01 16.06.04.png白虎 スクリーンショット 2019-08-01 16.06.21.png玄武
スクリーンショット 2019-08-01 16.06.28.png悪鬼 スクリーンショット 2019-08-01 16.06.34.png菩薩 スクリーンショット 2019-08-01 16.06.53.png鳳凰

支援舎弟一覧

支援舎弟支援舎弟一覧

コラボ舎弟一覧

コラボ舎弟コラボ舎弟一覧

スキル効果別舎弟一覧

裂傷 麻痺
即死 混乱
封印 気絶
体力回復 闘魂回復
攻撃力アップ 攻撃力ダウン
防御力アップ 防御力ダウン
素早さアップ 素早さダウン
防御力無視 闘魂ダメージ
蘇生 爆速蘇生
身代わり 根性
回避 状態異常回復
強化解除 追加行動
挑発 会心
CPダメージ CP回復
根性減少 回避減少

コメント

1 名無しさん

レインはお薬回復は増えないで、素早さUP

    攻略メニュー

    権利表記