【喧嘩道】喧嘩道The Battle of Evermoreの詳細

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

対人戦

喧嘩道における、喧嘩道The Battle of Evermoreについてまとめた記事です。喧嘩道The Battle of Evermoreについて知りたいという方は、ぜひ参考にしてください。

喧嘩道The Battle of Evermoreの概要

ユーザー対戦シーズンイベント

喧嘩道T.B.O.E

開催期間
〜3/31(日)23:59

喧嘩道The Battle of Evermoreは、ユーザー対戦シーズンイベントです。マイページ内にある「喧嘩」から闘技場に向かい、攻撃と防衛の両方で勝利した際にptを獲得できるシステムになっています。

相手から攻撃される可能性が高いため、手持ちの最強デッキを準備して挑むようにしましょう。

喧嘩(対人戦)のルールと報酬

喧嘩道The Battle of Evermoreの仕様

勝利で番付pt大量GET!

喧嘩道T.B.O.E

喧嘩に勝利すると、大量の番付ptを入手できます。逆に敗北してしまうと大量のptを失うことになり、ランキングの順位が落ちてしまう可能性があるため、注意が必要です。

上位入賞で報酬獲得

ランキング報酬

イベントランキングで上位入賞すると、報酬を入手できます。ランキング上位にしか配布されないアイテムも存在するため、できる限り番付ptを集めて上位入賞を目指しましょう。

T.B.O.Eストア交換ptの入手方法

アタッシュケースから入手可能

ランキング報酬

アタッシュケースからは、イベント限定の「T.B.O.Eストア交換pt」を入手できます。限定の髪型・表情・見た目アバター・背景を入手できるため、忘れずに開けてpt交換しましょう。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記