【喧嘩道】200万ダウンロードキャンペーン開催中!

喧嘩道キャンペーン

喧嘩道における、200万ダウンロードキャンペーンをまとめた記事です。200万ダウンロードキャンペーンの内容について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

200万ダウンロードキャンペーンとは?

喧嘩道200万ダウンロードを記念したキャンペーン

喧嘩道キャンペーン

開催期間
2/28 23:59まで

200万ダウンロードキャンペーンは、喧嘩道200万ダウンロードを記念したキャンペーンです。期間限定の激アツキャンペーンを見逃さないようにしましょう!

キャンペーン内容

第1弾

喧嘩道キャンペーン

期間中に毎日ログインすれば合計10億ゴールドを獲得できます。忘れず毎日ログインして必ずゴールドを手に入れましょう!

第2弾

喧嘩道キャンペーン

期間中にダチに闘魂注入すると10万ゴールドを獲得できます。合計毎日4000万ゴールドを獲得できる激アツキャンペーンになっています。毎日ダチに闘魂注入することを忘れないようにしましょう!

第3弾

喧嘩道キャンペーン

200万ゴールド争奪ガチャが開催されています。抗争勝利で勝ち星をGETし、ゴールドを荒稼ぎしましょう!

第4弾

喧嘩道キャンペーン

200万記念コイン&交換所が実装されています。欲しいアイテムを交換しましょう!

第5弾

喧嘩道キャンペーン

200万DL記念特別リーグが開催されます。勝ち上がって豪華報酬を入手しましょう!

第6弾

喧嘩道キャンペーン

ステータスUPに【究極】が追加されます。超絶UPを凌駕するステータスUPで、対象舎弟のステータスが爆上がりしています。激アツリーグを究極UP舎弟と共に勝ち上がりましょう!

ステータスアップキャンペーン

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記