【喧嘩道】喧嘩道180万DL記念キャンペーン!詳細情報まとめ!

喧嘩道180万DL記念キャンペーン

喧嘩道における、喧嘩道180万DL記念キャンペーンに関する記事です。様々な特別企画が開催されるので、ぜひ参考にしてください。

喧嘩道180万DL記念キャンペーン概要

様々な特別企画が開催!

喧嘩道180万DL記念キャンペーン概要

開催期間 〜8月31日(水)23:59
※一部キャンペーンは開催期間が異なります

喧嘩道では累計180万DLを記念して、様々なキャンペーンが開催されています。

お馴染みのログインボーナスやガチャに加え、記念武勇伝など様々なキャンペーンが開催されているため、見逃さないようにしましょう!

①:180万DL記念ログインボーナス

合計1億2600万ゴールドプレゼント!

ログインボーナス

180万記念特別ログインボーナスが開催されました!この特別なログインボーナスでは、イベント期間中毎日ログインすることで、合計1億2600万ゴールド入手できます。

忘れずにログインしてゴールドを獲得しておきましょう!

②:ダチに闘魂注入でゴールド倍増

毎日4000万ゴールドもらえるチャンス!

ダチに闘魂注入でゴールド倍増

期間中ダチに闘魂注入を行うと1回につき10万ゴールド獲得できるキャンペーンです。1日の上限が4000万ゴールドまでなので、この機会にダチを増やしてゴールドの大量獲得を目指しましょう!

③:180万DL記念コイン&交換所実装!

豪華景品と交換!

180万DL記念コイン&交換所実装!

180万DL記念交換所では専用の記念コインを支払うことで、好きな景品と交換することが可能です。絶無舎弟絶無強化素材をはじめとし、恒常では出現しない課金パックでしか手に入らない景品もあるので、自分に足りないものを交換し戦力を強化しましょう。

コインは課金パック購入で入手可能です。

④:180万DL記念ガチャ

ミッションで絶無舎弟が確定!

180万DL記念ガチャ

180万DL記念ガチャでは、回すほどミッションが達成されていき、絶無強化で必要な「絶幻開紋」が入手できます。

また、「50回」「100回」ガチャを引いた際には「絶無舎弟確定ガチャ券」もミッション報酬でもらえます。この機会に是非ガチャを引いていきましょう!

⑤:180万DL記念武勇伝開催

喧嘩道四天王強襲篇が開催!

喧嘩道四天王強襲篇が開催!

武勇伝外伝で喧嘩道四天王強襲篇が開催されています。今回は敵が2体登場し、比較的に武勇伝ガチャ券が入手しやすいのでぜひ挑戦しましょう!

「武勇伝-喧嘩道四天王強襲篇-」の攻略情報まとめ

関連リンク

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記