【喧嘩道】「武勇伝外伝-喧嘩道四天王強襲篇-」の攻略情報まとめ

武勇伝外伝-喧嘩道四天王強襲篇-

喧嘩道における、武勇伝外伝-喧嘩道四天王強襲篇-の攻略情報についてまとめた記事です。武勇伝外伝-喧嘩道四天王強襲篇-に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

コンテンツ解説はこちらから
武勇伝について徹底解説武勇伝について徹底解説

武勇伝外伝-喧嘩道四天王強襲篇-の概要情報

イベント概要

イベント概要

開催期間 8/16(火)18:00 〜 8/30(火)16:59

武勇伝外伝-喧嘩道四天王強襲篇-は連合メンバーと協力して迎撃戦を行って武勇伝ptを入手し、交換所で「ガチャチケット」「闘印」「アバター装備」を獲得するイベントです。

今回は外伝での開催となるため、イベント期間が短く、個人と連合でランキング報酬が設けられています

武勇伝外伝-喧嘩道四天王強襲篇-の目玉報酬

「武勇伝ガチャ券」と「龍玉」を手に入れよう

「武勇伝ガチャ券」と「龍玉」を手に入れよう

今回の喧嘩道四天王強襲篇では「個人ランキング」と「連合ランキング」の2種類が存在します。個人は「雅」の撃破ランキングになり、連合は「陣内」の撃破ランキングになるため注意が必要です。

個人ランキングでは上位入賞で「希少ガチャ券」と「なりきりアバター装備」が、連合ランキングでは「龍玉」が報酬として獲得できます。

特に龍玉はアジトの限界突破に必要な素材で、とても希少なので連合のメンバーと力を合わせて上位入賞を狙いましょう。

武勇伝外伝-喧嘩道四天王強襲篇-の攻略情報

連合メンバーと協力して迎撃戦を行おう

陣内撃破時に獲得できるポイント
武勇伝ポイント 攻略レベル×200pt
ランキングポイント 攻略レベル×1pt

武勇伝は、連合メンバーと力を合わせて強敵を撃破し、武勇伝ptを集めましょう。負けてしまったり時間切れになっても、1人あたり3回までは攻撃することが可能です。

「決闘状-陣内&雅-」を使用することで、最大99回まで攻撃回数を増やすことができます。決闘状-陣内&雅-は課金パックでの購入かゴールドでの購入が可能です。

また、今回は独狼強襲篇より武勇伝ポイントの獲得効率が良いので、積極的に強敵を倒していきましょう。

マイページに専用アイコン登場!
ホームボタンに新アイコン登場!

今回はレア強敵「雅」も出現

今回はレア強敵「雅」も出現

陣内を倒した後に一定確率で雅が強襲してきます。雅はレア敵ですが、撃破時の「武勇伝ガチャ券」ドロップ率が上がっているので積極的に倒しましょう。

また、雅が強襲してきた場合は倒さないと陣内の撃破報酬ももらえないので注意しましょう。雅撃破時に陣内の報酬に加え、個人ランキングポイントが1ptもらえます

決闘状は雅で使用しよう

決闘状は雅で使用しよう
今回の武勇伝では、決闘状が毎日制限付きではありますがゴールドで購入できるようになっています。また、雅は決闘状を使用しないと挑戦することができないので、決闘状を陣内の追撃で使用しないようにしましょう。

ゴールドで決闘状の購入しよう
①
武勇伝外伝のバナーをタップ
②
画面中段の「決闘状交換所」をタップ
③
「決闘状交換所」のボタンをタップ
④
8000万ゴールドで購入可能!

特攻舎弟の千霧沙羅を編成しよう

武勇伝外伝-喧嘩道四天王強襲篇-の特攻舎弟
逸樂の牡丹 千霧沙羅の画像逸樂の牡丹 千霧沙羅

逸樂の牡丹 千霧沙羅は今回の武勇伝の特攻舎弟に設定されています。特攻舎弟はステータスアップされるという特徴があり、さらに千霧沙羅はステータスアップ対象です。

千霧沙羅は最新の絶無舎弟で、敵の弱体化と状態異常付与を得意としている舎弟です。サポートよりの舎弟ですが、特攻舎弟の強化により千霧自身も火力を出していくことができます。千霧沙羅を所持している場合は、必ず編成しましょう。

関連リンク

2024年04月09日 0
イベント一覧

コメント

3 名無しさん

2 名無しさん

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記