【喧嘩道】夢幻の結晶とは?使い方と入手方法について

夢幻の結晶とは?使い方と入手方法について

喧嘩道における夢幻の結晶の使い方と入手方法について解説しています。舎弟専用の夢幻の結晶についても解説しているので、夢幻の結晶について困っている人はぜひ参考にしてください。

夢幻の結晶とは

幻/幻・極舎弟を進化させるために必要なアイテム

夢幻の結晶とは幻舎弟や幻・極舎弟を進化させるために必要なアイテムです。舎弟を進化させることでステータスが大幅に増加し、舎弟のイラストが変化します。

舎弟進化の詳しい方法についてはこちら

幻舎弟は進化2→3で必要

幻舎弟・進化

幻舎弟では、進化段階を2から3に上げる時に4つ必要になります。

幻・極舎弟は進化1→2で必要

幻極舎弟進化

幻・極舎弟は、進化段階を1から2に上げる時に4つ必要になります。

舎弟専用の夢幻の結晶も存在する

通常の夢幻の結晶のほかに、舎弟専用の夢幻の結晶も存在します。こちらは進化させる際に通常の夢幻の結晶とは別に1つ必要になっています。

夢幻の結晶の入手方法

初心者ミッションで入手可能

初心者ミッションで夢幻の結晶4つと第26代目双龍総長 綾乃ユウジ専用の夢幻の結晶を1つ入手することができます。ここで入手できる夢幻の結晶を他の用途に使っても問題はないため、進化させたい舎弟がいる方はそちらに使用するのもよいでしょう。

課金パックで入手可能

課金パックで入手可能

新舎弟が登場した際に販売される課金パックには、夢幻の結晶4つと専用夢幻の結晶1つが含まれているものがあるため、すぐに進化させたい方は購入を検討してみましょう。

舎弟専用夢幻の結晶は夢幻の結晶交換所で入手可能

画像

舎弟専用の夢幻の結晶は「夢幻の結晶交換所」で入手が可能です。夢幻の結晶交換所で使用するアイテムは専用の課金パック購入で入手可能です。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記