【喧嘩道】魁!!男塾コラボ開催

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

バナー

喧嘩道における、魁!!男塾コラボについて紹介した記事です。新キャラの追加やログインボーナスなど様々なイベントが開催されますので、詳細情報を知りたい方はぜひ参考にしてください。

魁!!男塾コラボの概要

コラボ

開催期間

開催期間 12/11 〜 12/25

コラボ内容

12/11から魁!!男塾コラボが開催されます。このコラボイベントでは、ログインボーナスだけでなく、コラボ限定の新舎弟やイベントクエスト、キャンペーンなど様々なイベントがあります。

①コラボ限定キャラ登場

魁!!男塾コラボの限定舎弟!!

限定キャラ

魁!!男塾コラボでは、コラボ限定の舎弟が登場。このコラボ期間限定の舎弟なので、入手したい人はコラボ期間中に入手しましょう。

さらに、今回のコラボ舎弟は同時編成が可能で、同時に編成することで特攻技により強化される強力な舎弟です!

剣桃太郎の画像剣桃太郎 冨樫源次の画像冨樫源次 虎丸龍次の画像虎丸龍次
Jの画像J 大豪院邪鬼の画像大豪院邪鬼 江田島平八の画像江田島平八
記事トップへ戻る

②コラボ限定ガチャ登場!

魁!!男塾コラボの限定舎弟を手に入れよう!!

ガチャ

魁!!男塾コラボ期間中、魁!!男塾コラボ限定のガチャが登場します!

強力な舎弟を手に入れましょう!

ガチャ一覧

記事トップへ戻る

③限定の装備ガチャも登場!

魁!!男塾コラボの限定装備を強化しよう!!

装備ガチャ

魁!!男塾コラボでは、コラボ舎弟ガチャだけでなく、コラボ装備の強化に特化した限定ガチャも登場します!

専用の纏やブラストナックルを一気に強化しましょう!

ガチャ一覧

記事トップへ戻る

④コラボイベント開催!

ランキング上位で限定報酬ゲット!

コラボクエスト

魁!!男塾コラボイベントクエストは、イベントクエストを周回してコラボ舎弟の進化に必要な「男塾の証」や強力なコラボ幻舎弟を手に入れられるイベントです!!

記事トップへ戻る

⑤コラボ記念パック登場

ガチャパスや強化素材を大量ゲット!

パック

魁!!男塾コラボ期間中、コラボ記念パックが登場します!魁!!男塾ガチャパスだけでなく、強化素材もセットの豪華パックなので、ガチャで手に入れた舎弟を一気に強化できます!

記事トップへ戻る

⑥限定ログインボーナス

最終日には「男塾の証」がもらえる!

ログボ

魁!!男塾コラボでは、限定のログインボーナスが開催されます。今回のログインボーナスでは、1〜6日目のログインはゴールド、最終日には「男塾の証」がもらえます。

記事トップへ戻る

⑦Twitter連動キャンペーン

達成報酬で「男塾の証」がもらえる!

twitterキャンペーン

喧嘩道×魁!!男塾のTwitter連動キャンペーンが実施されます。リツイートの数に応じてゴールドが全員に配布されます。さらに1000RT達成で「男塾の証」も全員に配布されます。この機会にTwitterをチェックしましょう。

公式SNS
twitterアイコン公式twitter
記事トップへ戻る

⑧コラボ連合イベント開催!

仲間と協力して報酬ゲット!!

カチコミ

開催期間 12/18〜12/25 16:59

コラボ期間2週目では、連合ごとで争われるイベントが開催されます。ランキングに入賞することで、限定のアジトをゲットできます

さらに限定のミッションを追加されます。ミッションを達成することで「男塾の証」や「男塾の幻開紋」などレアな強化素材をゲットすることができます。

関連リンク

著作権表記

©宮下あきら/集英社・東映アニメーション

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記