【喧嘩道】IWGPコラボイベント 池袋奪還作戦!!

池袋奪還作戦!!

喧嘩道における、IWGPコラボイベント 池袋奪還作戦!!の攻略情報についてまとめた記事です。池袋奪還作戦!!に関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

コラボイベントの概要はこちらから!
IWGPコラボIWGPコラボ

池袋奪還作戦!!の概要情報

池袋奪還作戦!!

開催期間

開催期間 10/16 〜 10/23

イベント概要

IWGPコラボイベント 池袋奪還作戦!!は、イベントクエストを周回して「撃破pt」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

攻略班もプレイしてます!

IWGPコラボイベント 池袋奪還作戦!!の目玉報酬

ランキング上位になり進化素材を入手しよう!

進化素材

イベント「池袋奪還作戦!!」の目玉報酬は、IWGPコラボキャラの進化素材です。

コラボ舎弟を進化させると、支援技を覚えるため支援舎弟として運用することができるようになります。

支援支援舎弟のメリットと使い方

池袋奪還作戦!!の攻略手順

①エリアを制圧して撃破ptと交換ptを入手しよう

イベントエリア制圧

まずは、イベントエリアを制圧して、「撃破pt」「交換pt」集めましょう。撃破ptは、集めてランキングに入賞することで、進化素材や限定称号&背景を入手できます。交換ptは、交換所で進化素材や装備の交換に使います。

②入手したレイドガチャコインでガチャを回そう

レイドガチャ

イベントエリアを制圧をすることで「レイドガチャコイン」を一緒に獲得できます。レイドガチャコインは、専用のガチャを回すことができ、全ユーザーで制限最大までガチャを回すことで、「IWGPの証」を参加者全員にプレゼントされます!

関連リンク

2024年03月01日 0
イベント一覧

著作権表記

©石田衣良/文藝春秋/IWGP製作委員会

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記