【喧嘩道】喧嘩日記vol.8「VIPに潜入してみた」

記事上用_8.jpg

喧嘩道における、大会予選突破を初心者が目指すプレイ日記です。目標達成までのキャラの紹介や育成、イベントの攻略などを書いています。vol.8はVIP会員について紹介しています。最近始めたばかりの方や、興味のある方はぜひ、ご覧ください。

第1話はこちら 最新話はこちら
喧嘩日記_リンク用.png喧嘩日記vol.1「喧嘩道はじめました!」 記事リンク用_19.jpg喧嘩日記vol.19「喧嘩日記最終回!!と、これからについて」

喧嘩日記ライターの挨拶

ライターアイコンあづき プロフィール
喧嘩道は初心者。「今日俺!!コラボ」をきっかけに喧嘩道を始め、大会で頑張ることを決意。
「ゲーム内チャットの応援メッセージとても嬉しいです!ありがとうございます!!」

大会に出場してます!!

こんにちは、こんばんは、ライターのあづきです。喧嘩道のゲーム内公式大会「Knight Cup」に絶賛挑戦中です!!

この大会は男女別のリーグ大会で7日間かけて8人のプレイヤーが喧嘩をする大会です!(すごく物騒に聞こますが、ゲームの話です)

Knight Cup頑張っています!!

初めての大会ですが、なんとか上位入賞できるように頑張ります!!

VIP会員の受付が再開!!

そしてそして、「VIP会員」の受付が8/13 11:59までの期間限定で再開しています!(皆さんがこの日記を見る頃には終わっているかも…。)

VIP受付中!!
▲このバナーが目印!!

VIP会員の存在は知っているけど、実際どんな内容なのか知らない人必見!!僕が実際にVIP会員になって潜入し、

「VIP会員の隠された秘密を紹介しちゃいます!!」

それでは本編!今回もやっていきましょう!

VIP会員ってなに?どうすれば入れるの?

VIP会員がどういうものなのか知らない人のために、簡単にVIP会員の良いところと入り方を紹介します!

こちらの記事で詳しくVIPについて紹介しているので参考にしてみてください!!

VIP会員は限定のガチャやショップを利用できる!

VIP会員になると限定の舎弟や舎弟装備が手に入るガチャやショップを利用できるようになります!!

VIP会員限定ガチャ

通常のガチャと違って金のフレームで囲まれたガチャ。

「まさにVIP!!これぞVIP」といった感じですね。

さらに、この限定ガチャを回せる専用の「VIPチケット」は、会員なら毎日もらえます!!

VIP会員は毎月末に受付している!

VIP会員で目指せ最強!

VIP会員になるには「VIP入会パック」を買う必要があります!「VIP入会パック」は毎月末に売られ、それを買うことで翌月までVIP会員になれます。

全部で3種!どれにする?

「VIP入会パック」は全部で3種類あり、価格ごとに特典や毎日もらえるVIPチケットの数などが変わります!

「僕はシルバー会員になりました!!」

限定ガチャに潜入していく!!

ガチャは全部で3種類!!

ガチャは全部で3種類あり、会員のランクによって開放されるガチャの種類が変わるようです!

VIP会員限定ガチャ

VIP会員限定ガチャ

限定舎弟や強化素材・VIP舎弟専用の装備が一気に出るガチャです。

シルバー会員の僕が回せるガチャはこのガチャのみでした。

VIP限定アバターガチャ

VIP限定アバターガチャ

VIP舎弟専用の纏やブラストナックルと強化するための極意のみが出るガチャです。

舎弟の強化が終わって専用装備に手をつけ始めた人におすすめです!

VIP限定プラチナガチャ

VIP限定プラチナガチャ

VIP舎弟とその強化素材のみが出るガチャです。

VIP舎弟の入手や強化をしてるにおすすめです!

強力な双覇舎弟のオンパレード!!

「VIP限定の舎弟って強いの?」
「安心してください。強いですよ!

ラインナップは強力な舎弟ばかり!中でも「頼護朋友 護咲&伊集院」は喧嘩や抗争で大活躍中の舎弟です!

氷炎窈窕 レイン&カルロスの画像氷炎窈窕 レイン&カルロス 頼護朋友 護咲&伊集院の画像頼護朋友 護咲&伊集院 哨戒血戦 小鈴&アリスの画像哨戒血戦 小鈴&アリス
残虐師団 ニコル&楪の画像残虐師団 ニコル&楪 二鳥別離 御影&橘の画像二鳥別離 御影&橘 麟子鳳雛 鳳姉弟の画像麟子鳳雛 鳳姉弟

双覇の強みである強化な特攻技や優秀な支援技は、喧嘩や抗争で勝つには必須クラスの強さです!!

VIP舎弟限定技「身代わり」が強力!!

身代わりが強いんだ

VIP舎弟だけが使う限定技「身代わり」は、付与された舎弟のHPが一定数上乗せされる効果があります。

身代わり分のダメージを受けても、再度身代わりが使われればHPが増えるので、チームの耐久力が上がります。

せっかくだし回してみる

入会パックで手に入れたガチャチケットがあるので「VIP会員限定ガチャ」を早速回してみます!!ガバッと240連ずつ!

1発目の240連!!.jpeg

「残虐師団 ニコル&楪が出ました!!」

優秀な支援技を持つ舎弟で、身代わりだけでなく蘇生や水・雷の耐性アップまでできます!これは早速支援舎弟の編成しようと思います!

お次の240連!!

240連2回目で奇跡が
え。
出ちゃった!

出ちゃった。

「一番欲しかった頼護朋友 護咲&伊集院」が出ました!!」

この舎弟はすぐに強化して編成に入れます!それくらい強いです!!

ガチャの紹介はこの辺で次に行ってみましょう!

限定ショップに潜入していく!!

お次は「VIP会員限定ショップ」に潜入していこうと思います!

VIP会員限定ショップに潜入ジャー

ショップの画面にある「VIP会員限定ショップ」は、会員にならないと開くことができないため、ずっと何が売られているのか気になっていました!!

それではいざ・・・

VIPガチャ券
パルファム
魂も売ってる
ショップの中はこんな感じです!一部商品を抜粋してきました。

VIPガチャ専用のチケットやVIP限定舎弟の強化につながるものがいっぱい売っています!!

ガチャ券が足りなくなったり、ガチャから出た舎弟や装備を強化したくなったら、ここで揃っちゃうわけですね!!これは嬉しい。

他にもお得なことがいっぱい!!

毎日15時以降にプレゼントが届く!!

プレゼントが届いてる!

毎日15時以降にこんな感じでプレゼントが届いています!!会員のランクによって貰える内容も変わるようです。

「これでガチャをいっぱい回せます!!」

継続すると特典がもらえる!!

継続でいっぱいお得!!

来月も継続してVIP会員になることで、さらに特典が貰えるようです!!

特典は来月継続してみてのお楽しみですね!!

複数加入でさらに豪華に!!

複数入会は凄すぎる

「ブラック会員でも物足りない!!」そんな欲張りさんにはこちら。

「複数コースの入会も可能!!」

これで欲張りさんも満足ですね!

VIPな気持ちになったところで今日はここまで

どうですか?VIPになりたくなりましたか?興味がある人は是非、受付しているタイミングで入会してみてはいかかでしょうか?

気付いたらセールスマンみたいになりつつある、ライターあづきの「VIPに潜入してみた」でした!!ありがとうございました!!

関連リンク

前回の喧嘩日記 次回の喧嘩日記
記事リンク用_7.jpg喧嘩日記vol.7「イベント結果報告とグローブイベント解説」 記事リンク用_9.jpg喧嘩日記vol.9「ストーンライジング徹底攻略」

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記