【喧嘩道】「Fight For Pride」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

喧嘩道における、Fight For Prideの攻略情報についてまとめた記事です。Fight For Prideに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

Fight For Prideの概要情報

Fight For Pride

開催期間

開催期間 1/15 〜 1/29

イベント概要

Fight For Prideはイベントクエストを周回して「pt」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

攻略班もプレイしてます!

※こちらのプレイ記事は8/7~8/14で開催されたイベントのものです。

Fight For Prideの目玉報酬

舎弟のステータスを強化する舎弟アバター

スタッズグローブ

イベント「Fight For Pride」では、舎弟用の装備であるスタッズグローブを入手することができます。スタッズグローブを装備した舎弟は、ステータスが上昇します。また、スタッズグローブの種類によっては特定のステータスを大幅に強化することができるため、舎弟それぞれの個性に合わせて装備させるスタッズグローブを選ぶと良いでしょう。

また、スタッズグローブは、他の舎弟アバター装備とは別の装備枠になるため、他の舎弟アバターを装備していても装備することができる点も魅力です。

進化上限が開放!!

スタッズグローブ

今回のイベントから、スタッズグローブが最大★10に進化できるようになりました。

★10に進化したスタッズグローブは、ステータスだけでなく、特攻技の数が5つ以上に増え、より強力な舎弟装備になっています。

作成可能な★10装備
体力のスタッズグローブ[Ⅴ]の画像体力のスタッズグローブ[Ⅴ] 攻撃のスタッズグローブ[Ⅴ]の画像攻撃のスタッズグローブ[Ⅴ] 防御のスタッズグローブ[Ⅴ]の画像防御のスタッズグローブ[Ⅴ]
素早さのスタッズグローブ[Ⅴ]の画像素早さのスタッズグローブ[Ⅴ] 天下のスタッズグローブ[Ⅴ]の画像天下のスタッズグローブ[Ⅴ] 無双のスタッズグローブ[Ⅴ]の画像無双のスタッズグローブ[Ⅴ]

ランキング上位で貰える限定アバター

限定アバター

イベント「Fight For Pride」では、クエストをクリアすることでランキングptを獲得できます。このランキングptを集めて、個人ランキングの上位に入賞すれば、限定のアバターや称号&背景を獲得できます。

限定アバターは上位30位以内、称号&背景は上位50位以内入ることで、それぞれ獲得できます。

スタッズグローブの強化の流れ

イベントエリアを周回してptを稼ごう!
pt交換所から装備や強化素材を入手しよう!
強化素材を使って装備を強化しよう!

①イベントエリアを周回してptを稼ごう!

エリア

まずは、イベントエリアに挑戦してptを稼ぎましょう。ptはイベントエリアをクリアした時にもらうことができます。

また、荒野エリアを周回していると「プライドストーン」が入手できる時があります。プライドストーンは、限定エリアであるプライドエリアに挑戦するために必要なアイテムです。プライドエリアは、より多くのptを稼ぐことができるため、プライドエリアに挑戦できるようになったら優先的に周回することをおすすめします。

ゲーム内のこちらの画面より限定エリアに挑戦可能です。
限定エリア

②pt交換所から装備や強化素材を入手しよう!

交換所

交換可能アイテム 使用用途 必要ポイント
スタッズグローブスタッズグローブ 装備 5000pt
(1つに限り2500pt)
骸殴石骸殴石 強化素材
(レベルアップ)
500個に付き
100pt
スタッズパーツスタッズパーツ 進化素材 10000pt
スタッズグローブの極意スタッズグローブの極意 特攻技強化素材 2000pt

ptが集まったら、ゲーム内のイベントページ内にあるpt交換所より装備と強化アイテムを入手しましょう。装備については、一つだけ割安で交換可能なので、そちらを優先して交換すると良いでしょう。

また、育成素材は、装備の種類ごとに素材が異なるものが存在するため、間違って交換しないようにご注意ください。

交換所はこちらのボタンから入れます。
交換所

③強化素材を使って装備を強化しよう!

強化システム 優先度 恩恵
強化 装備のレベルが上がる。
進化 特攻技が増える。

※進化させるには、レベルが最大にする必要があります。

特攻技強化 特攻技の効果がアップ

スタッズグローブは、「強化」や「進化」「特攻技の強化」をすることが可能な舎弟アバター装備です。育成素材を入手したら、まずは強化から行いましょう。強化をすることで、進化させることが可能になります。

次に、進化させると良いでしょう。進化させることで所持している特攻技の数が増えるため、非常に恩恵があります。

最大進化の進化3まで育成したら、特攻技の強化を行いましょう。特攻技を強化することで、特攻技の効果がアップしてより強力な装備となります。

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記