【喧嘩道】湘南爆走族コラボ開催!!

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

喧嘩道における、湘南爆走族コラボのキャンペーンやイベント情報をまとめた記事です。湘南爆走族コラボ舎弟やキャンペーン情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

攻略班よりお知らせ
・コラボイベント2週目のイベント情報を追加しました!!

湘南爆走族コラボのキャンペーン概要

江口洋助などの人気キャラがガチャで登場!!

湘南爆走族

開始期間 5/1 ~ 5/15

湘南爆走族コラボでは、湘南爆走族のキャラクターが舎弟として登場します。

開催期間中のコラボ限定ガチャを引くことで入手が可能になるので、興味のある方はガチャ画面からガチャに挑戦しましょう。

ガチャイベント一覧

湘南爆走族コラボ限定の舎弟一覧

江口洋助の画像江口洋助 石川晃の画像石川晃 丸川角児の画像丸川角児 原沢良美の画像原沢良美 桜井信二の画像桜井信二

ログインボーナスで限定スタンプをもらおう!

スタンプ

ログイン日数 報酬
1〜6日目 ゴールド×30000
7日目 コラボ限定スタンプ

期間中は、ログインボーナスが普段よりも豪華になります。報酬としてゴールドが入手できるほか、7日間ログインすることで確実にゲーム内チャット用スタンプがもらえます。

ここでもらえるスタンプは限定品となりますので、興味のある方は必ず7日間はログインすることをおすすめします。

コラボ関連イベント開催中!!

進化素材が手に入るコラボイベント開催中!!

イベント

開催期間 5/8 〜 5/15

コラボ期間2週目では、湘南爆走族のコラボ舎弟を進化させるための素材を入手できるイベントが開催されます。

コラボ舎弟は進化させることで支援技を覚えるため、メイン編成以外での運用を検討される方は、ぜひイベントに挑戦しましょう。

「湘南爆走族×喧嘩道 One star 背負いし者たち」の攻略情報まとめ

コラボ連合イベント開催!

連合コラボ

開催期間 5/8 〜 5/15

コラボ期間2週目では、連合ごとで争われるイベントが開催されます。今回の連合イベントの目玉報酬は、「コラボの絆」と呼ばれる限定装備です。開催期間中にKptを集めて、コラボの絆や限定アバターを入手しましょう。

アイテム獲得に必要なKptは、「コラボ限定ガチャを引くこと」「開催期間中の抗争に挑戦すること」「イベントのエリア制圧を行うこと」で集めることができます。

コラボの絆を装備することで、主人公のステータスが強化され技が追加されるため、非常に強力な装備となります。

▼今回コラボの絆はこちらから!

コラボの絆・極【江口洋助】の画像コラボの絆・極【江口洋助】

コラボ仕様のバトルクラッシュ開催!!コラボ単車を入手しよう!

バトルクラッシュ

開催期間 5/1 〜 5/8

コラボ期間1週目では、コラボ仕様のイベントが開催されます。今回のイベントでは、湘南爆走族とコラボした限定の単車装備が報酬として入手可能です。

イベントで入手できる素材の組み合わせやランキングの報酬で入手できますので、ぜひ挑戦してコラボ単車を手に入れましょう!

「湘南爆走族×バトクラッシュ特別編」の攻略情報まとめ

Twitter連動キャンペーン開催中!!

リツイートしてゴールドを入手しよう!

ツイッター

開催期間 5/1 ~ 5/15

湘南爆走族コラボでは、期間中に公式ツイッターとの連動キャンペーンが開催されます。公式のツイートがリツイートされた数に応じて、ガチャを引くために必要なゴールドを入手することが可能です。

3500フォロワー達成で進化素材を入手しよう!

ツイッター

Twitter連動キャンペーンの一番の目玉報酬は、コラボ舎弟の進化素材です。進化素材を入手するためには、フォロワー数が3500に達成することでユーザー全員にプレゼントされます。

Twitter連動キャンペーンはこちらから!
twitterアイコン公式twitter

※外部へのリンクとなりますので、ご注意ください。

関連リンク

著作権表記

©︎吉田聡

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記