【喧嘩道】「湘南爆走族×バトルクラッシュ特別編」の攻略情報まとめ

喧嘩道における、バトルクラッシュの攻略情報についてまとめた記事です。バトルクラッシュに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

コラボイベントの概要はこちらから!
コラボ湘南爆走族コラボ再開催!!

バトルクラッシュの概要情報

バトルクラッシュ

開催期間

開催期間 4/27 〜 5/11

イベント概要

バトルクラッシュはイベントクエストを周回して「ジャンクパーツ」を集めて、限定の単車を入手できるイベントです。

イベント内のランキング報酬として限定アバターもあるので、ランキングの上位入賞を目指して限定報酬を手に入れましょう。

バトルクラッシュの目玉報酬

湘南爆走族とコラボした限定単車装備

限定アバター

今回のイベントクエスト「バトルクラッシュ」の目玉報酬は、湘南爆走族とコラボした限定の単車装備です。

このコラボ単車装備は、戦闘で重視される攻撃力と素早さを強化することができる装備であるため、実戦でも活躍する強力な装備となります。

単車装備の入手手順

①イベントエリアを制圧してジャンクパーツを集めよう

ジャンパ

まず、イベントエリアに挑戦してジャンクパーツを集めましょう。限定の装備を作る際に必要になる素材「ジャンクパーツ」は、イベントエリアに挑戦することで入手することができます。

また、「湘南チケット」を使うことで挑戦できる湘南エリアの方が、効率的に素材を入手できるのでなるべく湘南エリアの周回をおすすめします。

②集めたジャンクパーツを使って限定装備を作ろう

作成

ジャンクパーツを集めたら、それらの素材として単車や旗、愛車パーツを作成しましょう。作成するためのページには、イベントページ内にあるドラゴンモーターズというバナーから入ることができます。

単車を作成をする画面のバナー
ドラゴンモーターズ

▼その他入手可能な愛車パーツについてはこちら

ガソリン.pngガソリン エンジン.pngエンジン バッテリー.pngバッテリー

関連リンク

2024年04月09日 0
イベント一覧

著作権表記

©︎吉田聡

コメント

8 名無しさん

ニートじゃなくても期間が2週間あれば無課金でも可能。 実際に会社勤めて、無課金でバイク虹50ためた。土日犠牲にして周回すれば、1日18個は行ける。後は平日の可能な限り周回する。

7 名無しさん

湘爆のジャンパーはどこで手に入りますか?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記