【喧嘩道】GTOコラボ開催決定!!

喧嘩道における、GTOコラボのキャンペーンやイベント情報をまとめた記事です。GTOコラボ舎弟やキャンペーン情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

GTOコラボのキャンペーン概要

GTOコラボ

①鬼塚などの人気キャラが登場!!

GTO限定舎弟

開始期間 1/17 ~ 1/31

GTOコラボでは、GTOの人気なキャラである鬼塚を初め4人の人気キャラが限定舎弟として登場します。

開催期間中の限定ガチャを引くことで入手が可能になるので、興味のある方はガチャ画面からガチャに挑戦しましょう。

▼あなたのおすすめを教えてください!

鬼塚英吉 14
冬月あずさ 3
神崎麗美 18
相沢雅 3

GTOコラボ限定の舎弟一覧

無属性アタッカーとして優秀な鬼塚【特に一押し】
鬼塚英吉の画像鬼塚英吉
支援舎弟としておすすめ
冬月あずさの画像冬月あずさ 神崎麗美の画像神崎麗美
耐性強化で玄武舎弟に強い
相沢雅の画像相沢雅

②ログインボーナスで限定スタンプをもらおう!

GTOログイン

ログイン日数 報酬
1〜6日目 ゴールド×5000
7日目 コラボ限定スタンプ

期間中にログインをすることで、通常のログインボーナスとは別に限定のログイン報酬がもらえます。特に、7日目にもらえるスタンプは限定品になりますので、GTOが好きな方は最低7日間はログインするようにすると良いでしょう。

▼限定スタンプはこちら!

ログインスタンプ

③Twitter連動キャンペーン開催中!!

ツイッター

開催期間 1/24 ~ 1/31

今回のGTOコラボでは、期間中にTwitterと連動したキャンペーンが開催されます。喧嘩道公式からのキャンペーンツイートのリツイート数によって、もらえる報酬が変わるためTwitterをやっている方は、ぜひリツイートしてコラボを盛り上げましょう!

リツイート数に応じて、ガチャに使えるゴールドが報酬としてもらえます。

3000フォロワー達成で進化素材を入手しよう!

進化素材

Twitter連動キャンペーンの一番の目玉報酬は、コラボ舎弟の進化素材です。進化素材を入手するためには、フォロワー数が3000に達成することでユーザー全員にプレゼントされます。

Twitter連動キャンペーンはこちらから!
twitterアイコン公式twitter

※外部へのリンクとなりますので、ご注意ください。

④コラボイベント開催中!!限定アバターを入手しよう!

GTOコラボイベ

開催期間 1/17 〜 1/24

GTOコラボでは、コラボ期間中に限定のコラボイベントが開催されます。コラボイベントではここでしか入手できない限定のアバターやコラボ舎弟の育成に必要な素材を入手することができるので、ぜひ参加することをおすすめします。

GTOコラボイベ「一番を獲れ!!東文社全国共通学力テスト」の攻略情報まとめ

⑤カチコミ抗争録!!〜GTOコラボ編〜開催

カチコミ

開催期間 1/24 〜 1/31

期間中の抗争やガチャから入手できるKptの量で競い合うランキングイベントが開催中です。

今回は、GTOとのコラボ仕様になっていて、報酬としてコラボ限定のアジトやアバターが入手できます。連合単位でのランキングとなるので、連合のメンバーと強力しながらランキングに挑戦しましょう。

特に入手が簡単な装備である「コラボの絆【鬼塚英吉】」は、主人公の限定スキル追加とステータス強化ができる強力な装備なので、ぜひ入手しましょう。

▼コラボの絆【鬼塚英吉】のステータスとスキル

画像 ステータス 状態
korabo タイプ コラボの絆
属性 朱雀
進化 2
レベル 1
ステータス
体力 4,200,000 闘魂 200,000 攻撃 200,000
防御 200,000 素早さ 200,000 知力 0
ジャーマンスープレックス(消費闘魂:2660)
敵ランダム4体に火属性壊滅的ダメージ×4〜10+味方ランダム3体の攻撃力・素早さ大アップ
特攻技(消費闘魂:ー)
戦闘開始時、自身の体力、闘魂、攻撃力、防御力、素早さを大アップ

関連リンク

著作権表記

©藤沢とおる/講談社

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記