【喧嘩道】GTOコラボイベ「一番を獲れ!!東文社全国共通学力テスト」の攻略情報まとめ

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

喧嘩道における、GTOコラボイベント「一番を獲れ!!東文社全国共通学力テスト」の攻略情報についてまとめた記事です。一番を獲れ!!東文社全国共通学力テストに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

GTOのその他キャンペーンはこちらから!
GTOコラボGTOコラボ開催決定!!

一番を獲れ!!東文社全国共通学力テストの概要情報

GTOコラボイベ

開催期間

開催期間 1/17 〜 1/24

イベント概要

一番を獲れ!!東文社全国共通学力テストはイベントクエストを周回して「ご褒美PT」を集めて、限定のアバターやコラボ舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

限定アバターを獲れ!!GTOなりきりのアバターが登場!

ご褒美PTで限定アバターを入手しよう!

限定アバター

GTOコラボイベントでは、イベントクエストを攻略して得た「ご褒美PT」を使って限定アバターを入手することができます。

ゲーム内の「ご褒美PT」交換所から、限定アバターを入手しましょう。限定アバターはここでしか入手することができない貴重なものであるため、特にGTO好きの方はお見逃しなく!

以下の交換所よりアバターを入手しよう
交換所

進化素材を獲れ!!ランキング上位を狙ってコラボ舎弟を育成しよう

4つのランキングを制して進化素材を入手しよう

GTOの証

今回のイベントのランキングでは、上位入賞でコラボ舎弟の進化に必要な素材を入手することが可能です。ランキングでは、イベントクエストクリアでもらえるPTの量で競い合います。ランキングには、「個人」「連合」「ルーキー」「デイリー」といった4つのランキングがあり、それぞれ対象ユーザーや集計期間が異なるため、ゲーム内で概要を確認しましょう。

コラボ舎弟を編成すると効率的にPTが稼げる

特攻舎弟

コラボ舎弟を編成してクエストに挑戦すると、クリア時にもらえるPTの量が増えます。特に覚醒が高いコラボ舎弟はより多くのPTを入手することが可能です。

対象のコラボ舎弟
鬼塚英吉の画像鬼塚英吉 冬月あずさの画像冬月あずさ 神崎麗美の画像神崎麗美 相沢雅の画像相沢雅

関連リンク

2024年03月19日 0
イベント一覧

著作権表記

©藤沢とおる/講談社

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記