【喧嘩道】「未来VS海 大乱闘ガチバトル」の攻略情報まとめ

喧嘩道における、未来VS海 大乱闘ガチバトルの攻略情報についてまとめた記事です。未来VS海 大乱闘ガチバトルに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

未来VS海 大乱闘ガチバトルの概要情報

大乱闘ガチバトル

開催期間

開催期間 12/20 〜 12/27

イベント概要

未来VS海 大乱闘ガチバトルはイベントクエストを周回して「pt」を集めて、限定のアバターや舎弟の育成素材などを入手できるイベントです。

年末に開催されるRIZIN.20のように朝倉兄弟と戦うことができるイベントとなっています。

未来VS海 大乱闘ガチバトルの目玉報酬

イベント限定の朝倉兄弟をゲットしよう!

朝倉兄弟

本イベントでは、撃破ランキング上位入賞で進化不要の限定の舎弟を入手することができます。限定バージョンの朝倉兄弟は、通常とイラストが異なり、ステータスアップ期間も通常より長くなっています。

また、限定バージョンの朝倉兄弟は育成が進んだ状態で入手できるため、入手した直後から実戦で活躍させることができる点が魅力です。

ちなみに撃破ランキングは、挑戦エリアをクリアすることでもらえる撃破ランキングポイントの量を競い合うランキングなので、上位入賞には挑戦エリアの周回が必要になります。

限定アバターを入手して朝倉兄弟を応援しよう!

朝倉アバター

撃破ランキング上位に入賞すると、朝倉兄弟をモチーフにした限定アバターを入手することができます。今回のイベントではそれぞれのランキングで100位までの方にアバターのプレゼントがあるため、多くの人にチャンスがあります。

朝倉兄弟アバターを身につけて、RIZIN.20に出場する朝倉兄弟を応援しましょう!

未来VS海 大乱闘ガチバトルの攻略情報

朝倉舎弟を編成して効率よく周回しよう!

特攻舎弟

対象の舎弟
朝倉海の画像朝倉海 朝倉未来の画像朝倉未来 路上の伝説・兄 朝倉未来の画像路上の伝説・兄 朝倉未来 路上の伝説・弟 朝倉海の画像路上の伝説・弟 朝倉海

今回のイベントでは、朝倉兄弟の舎弟を編成することでもらえるポイントが数倍になります。持っている方は、なるべく編成に入れてこくことをお勧めします。ただし、朝倉兄弟の双覇舎弟は対象外です。

ゲーム内のイベントページでは、対象の舎弟を入手することができるので、イベントが初めての方はここで入手した舎弟を編成すると良いでしょう。

以下のボタンから対象舎弟を受け取ろう!
舎弟

挑戦エリア攻略の鍵は支援舎弟

挑戦エリア

挑戦エリアでは、主人公と朝倉未来(海)しか編成することができない特別なクエストです。そのため、朝倉未来(海)を十分育成していない場合には、厳しい戦いになります。

効率的に攻略するためには、支援舎弟を利用すると良いでしょう。支援舎弟は、挑戦エリアでもしっかりとスキルを発動してサポートしてくれるので戦いやすくなります。

支援舎弟のメリットと使い方

関連リンク

2024年04月09日 0
イベント一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記