【喧嘩道】「ロード・オブ・ザ・クライシス」の攻略情報まとめ

喧嘩道における、ロード・オブ・ザ・クライシスの攻略情報についてまとめた記事です。ロード・オブ・ザ・クライシスに関する情報について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ロード・オブ・ザ・クライシスの概要情報

ロード・オブ・ザ・クライシス

開催期間

開催期間 9/21 〜 9/28

イベント概要

ロード・オブ・ザ・クライシスはイベントエリアを周回して「素材」を集めて、限定の単車を入手できるイベントです。

また、イベント内のランキング上位者には、限定モデルの愛車が送られます。そのため、イベントエリアを周回して得られるPTを集めランキング上位を目指すことが重要になるイベントです。

攻略班もプレイしてます!

※こちらのプレイ記事は2020/5/29~6/5に開催された「ストーンライジング」でのプレイ記事です。

ロード・オブ・ザ・クライシスの目玉報酬

総合ステータスが80億を超える限定単車!!

FIRE ROAD

今回のイベントクエストの目玉報酬は、ランキング上位のみが獲得できる、総合ステータス80億を超える最強の単車「FIRE ROAD CUSTOM[SP]」です。

「FIRE ROAD CUSTOM[SP]」は味方のステータスを上げる特攻技を持ち、特に攻撃力に関しては最大の増加量です。

総ステータス48億越えの装備が作れる!!

車作成

今回のイベントクエストでは、ランキング報酬以外にもイベントを周回することで、総ステータス48億越えの単車装備「FIRE ROAD[青]」を作ることができます。

ランキング報酬には劣るものの、こちらも強力な特攻技を持つ装備なので、イベントを周回して作成しましょう。

進化素材「ニトロタンク[FIRE ROAD]」で車を進化

ニトロタンク
新しく追加された「ニトロタンク[FIRE ROAD]」を使うことで、ランキングやドラゴンモーターズで作成したFIRE ROADシリーズを進化させることができます。

「ニトロタンク[FIRE ROAD]」は、テクニカルコースまたはランキング報酬で獲得できます。

限定装備「FIRE ROAD[青]」の作成手順

①イベントエリアを制圧して素材を集めろ!

イベントエリア制圧

まずは、イベントエリアを制圧して愛車装備の作成に必要な素材を集めましょう。イベントエリアは「塗料獲得エリア」「ゴム材獲得エリア」「鋼材獲得エリア」のコースがあります。それぞれのエリアでは、対応した素材が入手することができます。

イベントエリアへは、ゲーム内のイベントページトップにある「喧嘩へ向かう」と書かれたボタンを押すことでいけます。

②ドラゴンモーターズで愛車を作成しよう

ドラゴンモーターズ

素材を手に入れたら、「ドラゴンモーターズ」へ行きクルマの作成をしましょう。「ドラゴンモーターズ」は、ゲーム内のイベントページ内にバナーがありそこから作成画面を行くことができます。

関連リンク

2024年04月09日 0
イベント一覧

コメント

2 名無しさん

あづきさんの日記って何ですか?

1 名無しさん

あづきさんの日記に比べると、これだけ見ても理解できないかも。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記