【喧嘩道】闘魂注入の送り方と返し方

闘魂注入の送り方と返し方

喧嘩道における、闘魂注入について紹介した記事です。闘魂注入の送り方や返し方を知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

闘魂注入とは

行動力を回復することができるシステム

スクリーンショット 2019-08-27 14.55.05.png

闘魂注入とは、行動力を回復することができるシステムです。他のユーザーと闘魂注入を送り合うことで、お互いの行動力を2ずつ回復します。

行動力の回復手段を解説

闘魂注入の送り方

送りたいユーザーを検索する

送りたいユーザーを検索する

闘魂注入を送るためには、まず送る相手のユーザーを探しましょう。所属している連合やたまり場でユーザーを探すのがおすすめですが、特定のユーザーに送りたい場合には、画面上部にあるメニューの中のユーザー検索から探す方が良いでしょう。

闘魂注入のボタンから闘魂注入しよう

闘魂注入のボタンから闘魂注入しよう

闘魂注入を送りたいユーザーが見つかったら、ユーザーの画面より闘魂注入のボタンを押しましょう。

ユーザー検索からユーザーを探した場合には、すぐに闘魂注入のボタンを見つけることができますが、連合やたまり場でユーザーを探した場合には、闘魂注入のボタンはユーザーのプロフィール画面のボタンを押すと良いでしょう。

※1日に200回闘魂注入を行うことが可能です。

闘魂注入の返し方

NEWボタンから闘魂注入を確認する

NEWボタンから闘魂注入を確認する

他のユーザーから送られてきた闘魂注入は、マイページの上部にあるNEWボタンから確認することができます。このページから各ユーザーに闘魂注入を送り返すことが可能で、一括で全員に返す便利な機能もあります。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    権利表記