【喧嘩道】喧嘩の心得を効率良く集める方法と使い方

喧嘩道における、喧嘩の心得についてまとめた記事です。喧嘩の心得の効率の良い集め方について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

覚醒のメリット覚醒の方法 幻の心得/幻・極の心得幻(幻・極)の心得 喧嘩の心得喧嘩の心得

喧嘩の心得を効率良く集める方法

イベントクエスト交換所でポイントと交換

喧嘩の心得 イベント

喧嘩の心得を入手したい場合は、イベントクエストの専用交換所も利用しましょう。交換に必要なptを集めるには、専用のイベントクエストに挑戦する必要があります。

イベントクエストに挑戦するだけで交換所を利用することができるため、舎弟やアバターを多く所持していない初心者の方におすすめの方法です。

イベント一覧

喧嘩の心得の使い方

舎弟を覚醒する際の素材として使う

喧嘩の心得の使い方

喧嘩の心得は、舎弟の覚醒を行うために必要な素材です。舎弟の覚醒の状態によって必要となる素材の種類や個数が変わってくるため、覚醒画面で必要な素材を確認するようにしましょう。

覚醒の方法とメリットについて徹底解説

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

コメント

2 名無しさん

自動化アプリを使った方が楽だよ。 https://assister.jp/aa6736

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記