
イナイレV(英雄たちのヴィクトリーロード)のチームパッシブ一覧です。イナズマイレブン英雄チームパッシブの効果一覧を掲載しています。
| パッシブ関連 | |
|---|---|
| チームパッシブのおすすめ | チームパッシブ一覧 |
| No | ビルド | 効果 |
|---|---|---|
| 1 | 通常 | 同属性のシュートAT+n% |
| 2 | 通常 | 同属性のフォーカスATDF+n% |
| 3 | 通常 | 同属性のスクランブルATDF+n% |
| 4 | 通常 | 同属性の城壁DF+n% |
| 5 | 通常 | 異属性のシュートAT+n% |
| 6 | 通常 | 異属性のフォーカスATDF+n% |
| 7 | 通常 | 異属性のスクランブルATDF+n% |
| 8 | 通常 | 異属性の城壁DF+n% |
| 9 | 通常 | 同ポジションのシュートAT+n% |
| 10 | 通常 | 同ポジションのフォーカスATDF+n% |
| 11 | 通常 | 同ポジションのスクランブルATDF+n% |
| 14 | 通常 | 異ポジションのフォーカスATDF+n% |
| 15 | 通常 | 異ポジションのスクランブルATDF+n% |
| 17 | 通常 | 周囲のシュートAT+n% |
| 18 | 通常 | 周囲のフォーカスATDF+n% |
| 19 | 通常 | 周囲のスクランブルATDF+n% |
| 20 | 通常 | 周囲の城壁DF+n% |
| 21 | 通常 | 周囲に同属性がいる時自身のシュートAT+n% |
| 22 | 通常 | 周囲に同属性がいる時自身のフォーカスATDF+n% |
| 23 | 通常 | 周囲に同属性がいる時自身のスクランブルATDF+n% |
| 24 | 通常 | 周囲に同属性がいる時自身の城壁DF+n% |
| 25 | 通常 | 周囲に異属性がいる時自身のシュートAT+n% |
| 26 | 通常 | 周囲に異属性がいる時自身のフォーカスATDF+n% |
| 27 | 通常 | 周囲に異属性がいる時自身の城壁DF+4% |
| 28 | 通常 | 自陣での自身のフォーカスATDF+n% |
| 29 | 通常 | 自陣での自身のスクランブルATDF+n% |
| 30 | 通常 | 自陣でのチームのフォーカスATDF+n% |
| 31 | 通常 | 敵陣での自身のシュートAT+n% |
| 32 | 通常 | 敵陣での自身のフォーカスATDF+n% |
| 33 | 通常 | 敵陣での自身のスクランブルATDF+n% |
| 34 | 通常 | 敵陣でのチームのフォーカスATDF+n% |
| 35 | 通常 | ゾーンエリア外での自身のフォーカスATDF+n% |
| 36 | 通常 | ゾーンエリア外での自身のスクランブルATDF+n% |
| 37 | 通常 | ゾーンエリア外でのチームのフォーカスATDF+n% |
| 40 | 必殺 | チームのひっさつ率+n% |
| 41 | 必殺 | 同点または不利時チームのひっさつ率+n% |
| 42 | 必殺 | ひっさつ率+15%以上の時チームの城壁貫通率上昇n% |
| 43 | 必殺 | チームのひっさつに必要なテンション-n% |
| 44 | テンション | フォーカスで敵がパスアウト時テンションドレインn% |
| 45 | テンション | チームのフォーカスまたはスクランブル勝利時獲得テンション+n% |
| 46 | テンション | テンション50%以上の時チームのフォーカスATDF+n% |
| 47 | テンション | テンション100%時チームのシュートAT+n% |
| 48 | カウンター | キャッチ以外でボール奪還後15秒間チームのシュートAT+n% |
| 49 | カウンター | キャッチ以外でボール奪還後15秒間MFのフォーカスATDF+n% |
| 50 | カウンター | キャッチ以外でボール奪還後15秒間DFのフォーカスATDF+n% |
| 51 | カウンター | キャッチ以外でボール奪還後15秒間KP上昇n% |
| 52 | カウンター | キャッチ以外でボール奪還後15秒間チームのラフアタックのATDF+n% |
| 53 | キズナ | チームのパス時獲得キズナパワー+n% |
| 54 | キズナ | キズナパワー20%以上の時チームのスクランブルATDF+n% |
| 55 | キズナ | キズナパワー20%以上の時チームのダイレクト時のAT+n% |
| 56 | キズナ | チームのスクランブル敗北後10秒間キズナパワーの減少量-n% |
| 57 | ラフプレー | チームのダッシュでのファウル率-n% |
| 58 | ラフプレー | ゾーンエリア外でのチームのファウル率-n% |
| 59 | ラフプレー | チームがダッシュで吹き飛ばした時テンション上昇n% |
| 60 | ラフプレー | チームがダッシュで吹き飛ばした後次のラフアタックのATDF+n% |
| 61 | 正義 | 味方が吹き飛ばされた時キズナパワーn% |
| 62 | 正義 | 敵のファウル時キズナパワー上昇5% |
| 63 | 正義 | ファウルを取られるまでチームの城壁DF+n% |
| 64 | 正義 | ファウルを取られるまでチームのATDF+n% |
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