放置少女攻略記事コメント

黄帝の評価とスキル(3ページ目)コメント

62件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約4ヶ月前

    しらじらしくて草

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約4ヶ月前

    なんて強いんだ 登用しないと絶対に後悔するぞ この副将こそ周年キャラだぜ

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約4ヶ月前

    今だけでも勝ちたいなら取るのはあり 長い目で見れば無駄になる可能性が下手したら来月には訪れる 廃か趣味で取る人向けか 頑張れば半年くらいは使えるかもね

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約4ヶ月前

    まだ1人も取ってましぇーん

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約4ヶ月前

    普通にEXキャラ取った方いいやろ 今更聖MR取って育成とかどんな罰ゲームだよ

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約4ヶ月前

    武将軸なら伏義と入れ替えて登用 謀士軸なら稲荷と入れ替えて登用で デッキが強化されそうな気がするけども 前者は反射が無いこと、後者は謀士限定バフが乗らないことで 判断が難しい。強化されても微々たるものな感じしかしない

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約4ヶ月前

    てけ氏のデッキ戦動画は実際の挙動が見られるのは有難いけど、明らかにMR聖にはなるべくコストを抑えてって感じになってるな。 武将パで登用したのも専属武器のコストを掛けずに済ませたいからだろうな。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約4ヶ月前

    皮肉を言うなよ

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約4ヶ月前

    武将の黄帝を神・曹操の居る謀士パ、もしくは謀士軸の混合パに入れてどうなるのか?が一番興味あるよね

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約4ヶ月前

    EX以外は全部連携スキルつけろ

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約4ヶ月前

    足止めキャラ多すぎだな

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約4ヶ月前

    曹操サポなのになんで謀士にしなかったんだよ…

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約4ヶ月前

    Exがなかったら周年はこの副将だったのかも

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約4ヶ月前

    見た感じ姜維と似てる…?

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約4ヶ月前

    何というか半端なキャラ 足止めとしては優秀 武将以外が相手なら厄介ではあるけどローコスト運用してたらあっという間に落ちそうだな硬さも86パーしか最大で作れないし自分では 武将パがこれからも弱いままなら対謀士パでかなり活躍するかもな

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約4ヶ月前

    周年前やぞw 誰も取らんやろw

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約4ヶ月前

    ケンエンは軒轅剣であって 黄帝(軒轅)本人ではなかったってこと?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4ヶ月前

    今とってもインフレの波に飲まれるのは確実ではと思います。嫁かも期待薄そうに思いますし。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4ヶ月前

    スキル欄を読んでいての初見印象、イベント配布UR閃の、МRアバターかと思った。EX導入の余波か何かの都合で、ストックしていたイベント配布副将МRアバター用のスキル構成を前倒しで出してきたのかと。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4ヶ月前

    皮肉タンクに八陣付いて、さらに共工の強化パーツにもなれるのは凄い EX出てなければ欲しかった

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記