放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
天照とか七福神とか、ギリシャ神話、北欧神話も来たのだから、悪魔も来てもおかしくはないんだけど、いきなり大魔王サタンか? 円卓の騎士シリーズでは、アーサー王を引き伸ばしに伸ばしたのに? ルシファーを最初に出しちゃったら、もうその上の悪魔、いないじゃんか。 ベルゼブブとか、もっと他にいるでしょ? いきなりサタンって、もしかしてもうサしゅ・・!
これはよわよわだな
触れてる人あんまいないけど状態異常耐性75%しかないのも結構痛いと思う
コメント読みに来たけど、お通夜やな この性能では仕方がないが……せめて封印が100パーで2ターン、硬さがもう少しあったらなぁ
追撃には乗らんやろね
七星剥がれない、とかじゃない限り 白沢いるし、八陣も他のキャラに付けるとかじゃなければ、それだけのために取るのコスト高いよな…とか言われそう
このスキルの書き方で追撃部分にも封印って乗るの? 仮に乗ったとしてもたいして強くなさそうだけど
一生言えるやつだね、それ
耐性無視を増加、じゃなくて分けてあるのそういう理由なんか 勉強になるわ
羲和使ってた奴が即乗り換えたレベル
弱さしかわからん バリア環境における強さを説明してくれ
範囲攻撃の後に集中6回あるよ
常闇も捕虜も耐性無視じゃなくてダウンの方だからね 徐福の散漫でた後にフレイヤ羲和で検証してた奴がいたが、耐性無視の場合は耐性0だろうと0を100無視したところでデバフそのものの確率は50から変わらない、が 耐性ダウンの場合は0から引いて下限突破するため、デバフ成功確率も上昇する形になる つまり耐性200の相手に捕虜と常闇が付いたとき、耐性無視が100あるならば、まず耐性は100で計算され、そこから捕虜と常闇で150ダウン、つまり耐性マイナス50 こうなるとデバフの基礎確率が仮に50%であろうと確実に付く ……らしいぞ、知らんけど
まだ蚩尤の強さが分からんのか?
義和と比べたらこっちの方が強い?
あかん もっと良い副将が他にでる
スサノオの謀士版を期待してた人も多かっただろうに蓋開けたら羲和亜種だったっていう 名前的にも強キャラ感しかないのになんでこうなってしまったのか…
蚩尤以上に微妙… せめてパッシブ7にもなんかつけてくれよ…
メスガキかわいいので取ります
なんちゅーメスガキや
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ルシファーの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ルシファーの評価とスキル(8ページ目)コメント
177件中 141-160件を表示中