放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それを言っちゃうとレベルゲーやし、奥義ゲーやんw
レベル差マウント取るのが一番手っ取り早いので、高速戦闘ぶん回しじゃね?
HP上限勝ってたら必中だった気がする
ちょいと質問 コウゲイの命中って奥義でカバーするしかないよね?? て○動画で三すくみの中で突出してるって言われたから取ったけど… たしかに「当たりさせすれば」強いんだけど、命中のカバーが宝石と手袋以外何もないから今ちょっと「ん??」ってなってる あぽろんろんの方が命中バフもあるし、火力突き抜けてて使いやすいんだよねぇ…コウゲイとは別鯖の話だけど
排出期間でも無いのに、唐突に何アピ? コウゲイ取り損ねた新規か?
強くてもブサは取らぬ
次々環境変わるから、新規が無微に下克上して、重廃はマイペースに遊んでそれらを食い尽くして、重廃同士で札束ビンタゲーするのがソシャゲやぞ。 そこ理解しないで手を出してるなら、いますぐ辞めるべき。
で?一生そうやって言い続けて何も取らずに底辺這うの? 空しくない? 俺なら他のゲームに行くけど
まぁ、今後も次々とインフレしていく事になるから、どのキャラも直ぐに廃るけどな
両方取れるのは重課金だけだから、大半の人はどちらか取るとなるとアポロかと
コウゲイ、アポロ、MR馬超、モーガン、(MR嫦娥)で裏奥義解放? 剥がれない虚弱、幸福、残影と馬超連携の耐久性
コウゲイもアポロも取ったがいい感じ。闘技場で同戦力帯に負けることなくなった
コウゲイよりアポロの時代になったな
耐久が全然違うからコウゲイの方が強く、アポロも登用すればコウゲイが更に強くなる
コウゲイ見送ってアポロ取るべきだったなぁ
アポロに乗ればコウゲイが月に行って嫁さんに合える... めでたしめでたし
コウゲイ強化パーツでもあるから、仕方ない
アポローニャのほうで語り愛たまえ ここはうん、コウゲイスレッドだな
狂乱で破甲通らない相手でも、S2は防御80%無視の12連撃 S1は破甲付与から聖裁で、2ターン系のバフは無視して殴れる 火力エグそうだなあこの弓
弓に限るから、陣容に弓おらんと微妙だが、本体+コウゲイだけでも残影2枚になるから、残ってコピー出来る確率上がるだろうし アポロが死んだ時にコピーした分を九天がコピー…とかも出来る
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「コウゲイの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
コウゲイの評価とスキル(11ページ目)コメント
1165件中 201-220件を表示中