放置少女攻略記事コメント

コウゲイの評価とスキル(11ページ目)コメント

1165件中 201-220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    988 名無しさん2年以上前

    それを言っちゃうとレベルゲーやし、奥義ゲーやんw

    このコメントはブロック済です
    987 名無しさん2年以上前

    レベル差マウント取るのが一番手っ取り早いので、高速戦闘ぶん回しじゃね?

    このコメントはブロック済です
    986 名無しさん2年以上前

    HP上限勝ってたら必中だった気がする

    このコメントはブロック済です
    985 名無しさん2年以上前

    ちょいと質問 コウゲイの命中って奥義でカバーするしかないよね?? て○動画で三すくみの中で突出してるって言われたから取ったけど… たしかに「当たりさせすれば」強いんだけど、命中のカバーが宝石と手袋以外何もないから今ちょっと「ん??」ってなってる あぽろんろんの方が命中バフもあるし、火力突き抜けてて使いやすいんだよねぇ…コウゲイとは別鯖の話だけど

    このコメントはブロック済です
    984 名無しさん2年以上前

    排出期間でも無いのに、唐突に何アピ? コウゲイ取り損ねた新規か?

    このコメントはブロック済です
    983 名無し2年以上前

    強くてもブサは取らぬ

    このコメントはブロック済です
    982 名無しさん2年以上前

    次々環境変わるから、新規が無微に下克上して、重廃はマイペースに遊んでそれらを食い尽くして、重廃同士で札束ビンタゲーするのがソシャゲやぞ。 そこ理解しないで手を出してるなら、いますぐ辞めるべき。

    このコメントはブロック済です
    981 名無しさん2年以上前

    で?一生そうやって言い続けて何も取らずに底辺這うの? 空しくない? 俺なら他のゲームに行くけど

    このコメントはブロック済です
    980 名無しさん2年以上前

    まぁ、今後も次々とインフレしていく事になるから、どのキャラも直ぐに廃るけどな

    このコメントはブロック済です
    979 名無しさん2年以上前

    両方取れるのは重課金だけだから、大半の人はどちらか取るとなるとアポロかと

    このコメントはブロック済です
    978 名無しさん2年以上前

    コウゲイ、アポロ、MR馬超、モーガン、(MR嫦娥)で裏奥義解放? 剥がれない虚弱、幸福、残影と馬超連携の耐久性

    このコメントはブロック済です
    977 名無しさん2年以上前

    コウゲイもアポロも取ったがいい感じ。闘技場で同戦力帯に負けることなくなった

    このコメントはブロック済です
    976 名無しさん2年以上前

    コウゲイよりアポロの時代になったな

    このコメントはブロック済です
    975 名無しさん2年以上前

    耐久が全然違うからコウゲイの方が強く、アポロも登用すればコウゲイが更に強くなる

    このコメントはブロック済です
    974 名無しさん2年以上前

    コウゲイ見送ってアポロ取るべきだったなぁ

    このコメントはブロック済です
    973 名無しさん2年以上前

    アポロに乗ればコウゲイが月に行って嫁さんに合える... めでたしめでたし

    このコメントはブロック済です
    972 名無しさん2年以上前

    コウゲイ強化パーツでもあるから、仕方ない

    このコメントはブロック済です
    971 名無しさん2年以上前

    アポローニャのほうで語り愛たまえ ここはうん、コウゲイスレッドだな

    このコメントはブロック済です
    970 名無しさん2年以上前

    狂乱で破甲通らない相手でも、S2は防御80%無視の12連撃 S1は破甲付与から聖裁で、2ターン系のバフは無視して殴れる 火力エグそうだなあこの弓

    このコメントはブロック済です
    969 名無しさん2年以上前

    弓に限るから、陣容に弓おらんと微妙だが、本体+コウゲイだけでも残影2枚になるから、残ってコピー出来る確率上がるだろうし アポロが死んだ時にコピーした分を九天がコピー…とかも出来る

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記