放置少女攻略記事コメント

コウゲイの評価とスキル(12ページ目)コメント

1165件中 221-240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    968 名無しさん2年以上前

    残影と堅忍撒くから、九天のパーツにもなる 重廃は取るだろうなあアポロ

    このコメントはブロック済です
    967 名無しさん2年以上前

    コウゲイ取らんかったやつおる?になったな

    このコメントはブロック済です
    966 名無しさん2年以上前

    昼休みにみたかぎりでは 運営はもうサ終する気になったんじゃないかとも おもった 

    このコメントはブロック済です
    965 名無しさん2年以上前

    え?

    このコメントはブロック済です
    964 名無しさん2年以上前

    月末のMR聖はアポロンらしいから弓将みたいだけど、コウゲイは実質武将だからアポロンは弓将らしく普通の強さかな?

    このコメントはブロック済です
    963 名無しさん2年以上前

    「オレいがいみんなキチ」っておもってそう

    このコメントはブロック済です
    962 名無しさん2年以上前

    つつぎキチ

    このコメントはブロック済です
    961 名無しさん2年以上前

    つつぎ... 闘技場で同じ相手に攻めは楽勝なのに、防衛だと孫堅がすぐに落ちて完敗と極端なのはマーリンの配置だったのか...勉強になった、ありがとう

    このコメントはブロック済です
    960 名無しさん2年以上前

    マーリン、孫堅、コウゲイは持っているけど、白沢は確定絆だけにして見送った 先発はレオニダスと孫堅のダブルタンクにしてコウゲイを後衛にしてマーリンは応援出しの最初にしているけど、コウゲイとマーリン入れ替えて更に前衛にして孫堅より前の方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    959 名無しさん2年以上前

    その白沢の生存力を大幅に上げるタケミカヅチも必須級だよ。 白沢のように戦況を左右するバッファーが居る限り腐りにくい。セットで使うべき。

    このコメントはブロック済です
    958 名無しさん2年以上前

    ブラウザの方も排出期間終わったか。じゃあそろそろいいだろう。 孫堅、白沢、コウゲイの内、確実に取った方が良いのは白沢だけ。 孫堅はマーリンか曙光付与が居ないと血誓が消える上に、他にダメカ用意しないと重廃以外は扱いにくい。 無微が取ってもただの地雷A、ほぼ空気。 コウゲイはマーリンを取っているなら、相手のマーリンを狙って落としに行ってくれるので、相手にコウゲイが居ない場合有利に立ち回れるので、無微帯の防御低いところほど活躍してくれる。 マーリンを取っていない場合でも、唯一まともにやり合える弓なので、対抗札としてアリ。 白沢は今後出る何と組ませても強い。

    このコメントはブロック済です
    957 名無しさん2年以上前

    エアプのご意見よりは、金銭感覚壊れてても実際の使用感語ってくれる重課金の方が良いけどな… コウゲイ散々な言われようだったけど、同レベル帯の半端な孫堅ならきっちり蹴散らしてくれるじゃんw 重廃のは孫堅じゃなくてもどのみち倒せんし、最初から気にならないわ

    このコメントはブロック済です
    956 名無しさん2年以上前

    この人は「月40万程度」「微課金」というパワーワードをお披露目したいだけで中身のあるコメントではないからみんな安心しろ

    このコメントはブロック済です
    955 名無しさん2年以上前

    949は冗談(?嫌味)で言ってるんだからマジレスしていじめるなよ ただ月給1千万なら40万は微々たる金額だろうし感覚はひとそれぞれ

    このコメントはブロック済です
    954 名無しさん2年以上前

    これ微課金なの? 月1万でも微課金じゃないと思ってた

    このコメントはブロック済です
    953 名無しさん2年以上前

    自分の中の微課金という言葉が狂いそう

    このコメントはブロック済です
    952 名無しさん2年以上前

    コウゲイスレッドで悪いけど 課金してまでとりたくなるキャラ名は 三国志キャラ・洋陣営・日本陣営 そろそろそのときだろうな

    このコメントはブロック済です
    951 名無しさん2年以上前

    あれ、晴明の話出てたから晴明スレかと思ってたけど、ここそもそもコウゲイのとこかよ。 スレ違いすまんな。

    このコメントはブロック済です
    950 名無しさん2年以上前

    あと自分でクリ率補助出来てるのも大きいね。 七星か祝福辺り付いてたら、同格にはだいたいクリ出るわ。 ……っつーか動画で見たからこうだ、とかただのエアプ感想じゃん。 要らなくね?そういうの。

    このコメントはブロック済です
    949 名無しさん2年以上前

    月40万程度で主力7400万の他4000万くらいの微課金だけど、晴明強いよ? MPしっかり作ったら相当耐久するし、こっちの面子が致死無視や復活つかうタイミングで少しずつ火力伸びてくし、落ちてもバフしっかり付いてたら反撃火力悪くないし1.4倍は保ってるからなあ。 明確にマーリンに強いことや、孫堅を殴りやすいのも今の環境に合ってる。 剥がしは別途必要。 動画がどうとかは知らんけど、使用感そんな感じ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記