放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
空気読めんくてごめんやけどこれ俺も知りたいわ とりあえず取っといて周年まで育成は様子見がいい?
結局強いの?
熱くなる気持ちはわからんこともないが ここはクレオパトラのコメント欄 どうしても話したいなら李斯のコメント欄へ行ってくれよ
李斯は顔面力が最凶で巧偽がチートクラス クレオパトラは全体的にエチエチで🍞ティー履いてない感じがチートクラス 以上
スキル2のパトラッシュ点滅した時の連チャン率やばいな。壊れだろ?このキャラ
クレオパトラって育成不十分でもそれなりに活躍できる微課金に優しいキャラ? 元宝カツカツなんで専属は混沌100が限度 しばらくは王者150✕4しか用意出来ない もう少し元宝貯めて周年の壊れを待つべきか迷う
そもそもレベルマウント取れれば李斯の攻撃避けて何秒にも封印にもならないわけだが
マジですか!取ってすぐ育てて良いんですかね?それとも周年まで一応育成は待った方がいいですか?
3500万は李斯じゃなくてモルドレッドでした。
取りましょう!
水引171元宝140000の微課金でアウグストゥスしかいないんですけど取った方がいいですか?
ちなみにアウグス初販の時は総戦力1億差あるptでも勝ててましたよ。3倍とか可愛いもんです。いわゆる壊れが無双する時ってそんな感じなので、ナタ最上アウグス欧ヤシなんかは古参で持ってない人を探す方が難しい。
1000万下がーって嘆くなら 君も李斯やモルを使えばいいだろう 弱キャラで勝てる程甘くないんだよ
残り HP %サーチだからそんなに奪いまくるって感じにはならんと思うよ 戦闘終盤に出せばそうなるかもだけどね まぁでもスキル1とスキル2でクレオパトラで言うところの霜凪みたいなくだらん聖護バフで消されたくない聖護バフを隠せるように工夫しないといけない環境ではある
今更ながらだが、、、 ここの評価がいかに適当かが本当によく解る。
時海、ガウェインからクレオパトラに変えたら戦役落ちた(´;ω;`)
久野ちゃんのキャラぶっ壊れで欲しかったなぁ
もっと課金すればいいじゃんってそんなのできたら無微課金じゃないやん、、これに対する反論は???
顔がムカつく、へびみたい
⒏5なんだ、、( ̄▽ ̄)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「クレオパトラ7世の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
クレオパトラ7世の評価とスキル(15ページ目)コメント
361件中 281-300件を表示中