放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
実質11連撃と致死無視3回か。まあ、強いんだろうけどさ。 もうこれだけインフレしてくると、 もうデフォレベルじゃね?とか、 どうせすぐこれより強いの出るんでしょ?としか思えない。 ぜんぜん課金して取ろうとは思わんな。
ヤシとガウェイン、皆さん的にはどっちの方がアタッカーとして強いと思います?
可愛いし、おっpいの形も良いし太もももむっちりしてるし、登用ライン届いてるやろ。強さ的には、李斯>ガウェイン>オウヤシくらいの位置でまあまあ強い
李斯とモルが強すぎるせい
そりゃあ最近は人権級のキャラばっかだったから今までの強いっていうレベルじゃ酷評されるのもしゃあない
なんかこのキャラ、ユーチューブのサムネに「うーん、いらない」「壊れてないかも」とかずいぶん酷評なんですけど。
別の者ですけど、李斯とタイマンの検証動画で燃焼封印解除できずにボコボコにされてましたね。
すまん 読んでもよく分からなかった 受ダメージ減で李斯の攻撃を耐えきるということ? こいつだけ特別に李斯がいても燃焼封印解除できるとかはないよね
白バフターン数が増える要素無い場合、例え李斯のように別の白バフ張って維持しようがダメージ受ければ結局減る一方の運命だから 閃からタンクとして耐性あるナタのMRアバ待った方がいいよ
太ももの誘惑に負けて取った…。
バッファーはいる?いないならそっち優先のほうが絶対良いよ
質問です。 無課金で、ニミュエのお供にいかがでしょう? ちなみにナタは見た目の面で取る気はありません。
見た目とキャラ感は好き! ターン数、増える要素ないから復活3回とかいいつつ…どういうことと思ってたw 初出?ちゃんとキャラのスキルのとこに書いといてもらいたい^^;
拡大結構いるのかな? まぁ、とりあえずナタ所持ユーザーはMR化の準備をしておくという事で。 万が一性能がヘボかったら元宝は温存しておけば良し。
若い鯖で始めると、最初は純MR一択になりそうではあるね
MR時代から始めた人も結構いるんじゃない?
www、万以上課金してるなら取っても良いレベルのキャラだと思うわ、けど、ここ最近は普通のレベルが高くなってるからインフレにすぐ飲まれかもしれないのとナタMR来るから俺はスルーする。万レベルの課金だとどれくらいのペースでMR取れる?
ダメージは高い 弓以外からはすぐ沈む それだけ
ナタ持ってないビギナーはね。 ただし、ほとんどのユーザーはナタ所持してるし、性能見てからMR登用判断だけど、とりあえず登用の準備をしとくのは間違いない。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガウェインの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガウェインの評価とスキル(4ページ目)コメント
113件中 61-80件を表示中