放置少女攻略記事コメント

ガウェインの評価とスキル(3ページ目)コメント

113件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん3年以上前

    欧ヤシ。s1のデバフの有無と会心率の差はかなりでかい。 あと、ガウェインは筋力勝負で勝たないと行けない時点で使いにくいと思うよ。格上に弱いから。

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん3年以上前

    一応封印からの倍ダメ連撃でフィニッシャーとして置いているぞ。

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん3年以上前

    来週はいよいよアイツが来るぜー 絶対取ってやる!

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん3年以上前

    キムブタソンの臭いがするな

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん3年以上前

    円卓の騎士ってもう完全に 似たり寄ったりでキャラ薄いな

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん3年以上前

    太公望はねーわ

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん3年以上前

    うこ好きすぎ()

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん3年以上前

    まぁ、どのキャラにも言える事だが、他人がどう言おうが好きなら取ればいい。 私はMR太公望、てけてけが登用見送りと言ったが決め打ちで取りに行った。 推しキャラを愛でるのもまたゲームの楽しみ。

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん3年以上前

    そうなんだ。サンキュー

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん3年以上前

    壊れてなくて微妙らしい。

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん3年以上前

    ガウェインって壊れてる?微妙?

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん3年以上前

    まぁ、複数のバッファーでメインキャラにバフをガチ盛りしていくボス2ターンキルの考えもあるけどね。

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん3年以上前

    微妙だな

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん3年以上前

    なんだそのおまえの理論は。 胡喜媚でも商鞅でもニヴィアンでも全然1体1じゃないだろ お前の運子デッキを自慢するなよ。嘘つきう んこ野郎

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん3年以上前

    アタッカー対バッファーは1対1が理想だからあながち間違いではない

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん3年以上前

    こういう嘘つく奴最低だな

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん3年以上前

    上からかと思ったら 素人かよw

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん3年以上前

    月30円

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん3年以上前

    よう!エアップくん

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん3年以上前

    致死無視3回あるからカフェイン

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記