放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
生放送って何かあるの?
回答ありがとうございます。ホウ統頑張って育てようと思います
願い返し鯖で取ってみたけど無課金だとすぐにやられる。 バリア前提のキャラだと思った方がいいです。
生放送を待つのはなぜですか?
いらない。 周りにバリア有りまくりの重廃課金帯なら法術バリア壊すため一考の余地あるけど、ホウ統主力でいるならそこまでじゃないんじゃないかな。というかホウ統の火力なら割りかし抜けるのでは? 後バリア壊すなら別にこのキャラじゃなくてもいい。 タンクになる武将とかとった方がいいかと。 さっきも書いたけど、生放送を待った方がいい。 けど、勿論キャラ愛があるなら登用した方がいいです。
しかし聖淵後明らかに副将がインフレしてるのがなぁ ニミュエに関してもぶっ壊れとは言えないけど既存のMR謀士と比べても火力面ではぶっ飛んでるし、耐久もあるしでスキル1がランダムなのと神髄弱いのでバランスとれてるつもりなのかね…
ホウ統使いなんですけど、取った方がいいですか??
3MRめは謀士ほしかったけど微妙か〜。 おうやし俵ととってしまって商鞅さんは取れなかったんだけど、7月にやっと12万元宝貯蓄達成。うーん
城攻めでもスキル1で欧冶子倒しきれずに、影甲も踏波も剥がされて即死しか見えない。
壊れ?
スキル2は集中攻撃でいい感じなんだけどね いかんせん今の環境ランダム連撃が微妙過ぎてスキル1が高火力なんだけど残念に見えてしまう
育成する余力ないのにまた取ってしまった・・ 奥義解放はかなり進んでいるけど、肝心のキャラが育ってない(笑)
分かりました 有難うございます
狩野育成してるなら特に取らなくてもいいかと。 タゲ取りできないのがちょっとキツイ。 なにより生放送直前だから待った方がいい
狩野と比べてどうですか?
間違いなく強いんだけどもっと強い謀士がすぐ出そう 使い道微妙な白バフ減じゃなく聖護剥がしだったら壊れてた
微妙くない?
判断材料に乏しくて答えようがない。
持ってる他の副将などによるのでは?
趙公明MRとどっちを優先して取った方がいいですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニミュエの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニミュエの評価とスキル(11ページ目)コメント
220件中 201-220件を表示中