放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まぁ、結局運営がぶっ壊れ出すタイミングにユーザーが振り回されているという事だ。
そのような発言は… よく分かります。
その壊れキャラ2日後の生放送で発表されたら笑う
ありがとうございます。 そろそろ戦役効率化したいから取ろうかなぁ。
狩野もホウ統も持ってるけど謀士No. 1は間違いない だから誰も取るな! オウヤシ超えの壊れを一生待ってろ
ぶっ壊れMR自体を出すよりも、ぶっ壊れの連携スキル持ちをばら撒いて、カスタマイズさせる路線じゃね? 愛着あるキャラを新キャラで相対的に弱体化させるよりも、強化させるパーツを高値でばら撒いた方がウケが良いと思ってるんだろ。
破甲ミスっても付きますよ
このキャラ戦役も得意だったりします? 破甲ミスっても着くならいいと思うんだけど誰か検証してる?
まぁここの運営は二昔前だったら最上、ナタ、一昔前だったらアウグスみたいなの平気でポンと出す運営だからな 超絶ぶっ壊れ副将の実装も近いかもしれん
このゲーム、もはや単騎特化は無理だからメインキャラ複数体でどれだけ短所を補い長所を伸ばせるかがポイントだと思う。 たしかにランダム連撃といった短所はあるが、それを言ってたらパーフェクトなぶっ壊れキャラが出るまでキャラ登用のタイミングなんか無いと言う事に。
取った感想 始めて約5年で現在月1000円の課金、闘技場50位ぐらい 火力はそこそこ出るしオウヤシや俵も倒せる時もあるけど、 オウヤシと俵の方が強い 単純にアタッカーが欲しいなら待つべきだけど、自分的にはこういうキャラがおもしろいと思うよ 見てて癒されるし
やっぱ引っかかるのはそこだよな ランダム連撃は嘲弄で吸われるのが痛すぎるし聖護剥がされたら極端に脆くなるってところがね、強い謀士なのは間違いないけど
聖護剥がしが増えてきてる&ランダム連撃は不便 文句言うとしたらこれかな 急に踏破の使い回ししだす運営に不満もあるか
うらやましい勢がネガティブ投稿してますが、闘技場における対武将やボス戦なんかでも活躍が見込める謀士なので可能であれば獲得するべきでしょう。 スキル1で罪悪破甲ばらまきからの聖護霊光、スキル2で白バフ減らし連撃、パッシブで体力60%以下になると影甲発動、一度復活可能等…この性能で文句言ってるやつって何?w
応援最後尾で使うのがいいのかな? バフなしでも相当の火力出せるから相手の欧治子と俵が場に出てる状態でスキル2まで撃ちたいな
どんなレベルやねん
所詮謀士 このインフレの時代に無理無理 こんなすぐ消えるキャラより 鼓舞バッファーが欲しかった
一目惚れして取ったけど結構強い。オウヤシも倒せるんで取って良かった〜
いいかもと思って取ってみたら最強かも!! 壊れてます
5周年生放送情報で初MRにとろうとしてた狩野ちゃんをギリでやめておうやしさんマチに切り替えたな~
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニミュエの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニミュエの評価とスキル(10ページ目)コメント
220件中 181-200件を表示中