放置少女攻略記事コメント

俵藤太の評価とスキル(59ページ目)コメント

1274件中 1161-1180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約4年前

    今さらカエサルって何の罠だよw

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約4年前

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約4年前

    カッシウスは戦役ではよく働いてくれる。MR環境下でも現役でいられる貴重な虹だから育てた方が良いよ。

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約4年前

    >>112 バッファーまだいないんです。。 虹の座敷ちゃんくらいです。 戦役カッシウスを+5覚醒して育てるか 一撃耐えられる程度の今の弱いままでいくか 迷ってます。 主将挑発+座敷カシ俵の4人でいくか、主将奮起で座敷無しの3人でいくかですね。 いずれにせよカッシウスは育てるべきかどうか教えてほしいです

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約4年前

    バッファー入れないのは論外です

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約4年前

    そうなのか

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約4年前

    そう

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん約4年前

    >>88 俵には朴伝必須だけどね ハンニバル天敵だから

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約4年前

    はい

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約4年前

    >>100 なるほど >>102 サブ垢なんて作ったら目回るわ タイマンで格上に勝てるってことは、このキャラスプラッシュやら白バフ増やしやらのせいでタイマンじゃない方が何倍も強いだろうから、つまりぶっちぎり最強ってことか

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約4年前

    上位同盟に居るからリソースも入手できるからね 確かに無微層だと壊れ沢山持ってる方が強いね 単騎特化よりも 今後はどうなるか分からんけど

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約4年前

    再販恵比寿取ってリソース全ツするなら欧冶子まで待つかな 微課金で弓2体育成はかなりしんどいね 奥義も弓用開いてないし

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん約4年前

    戦役で俵とカッシウスと3人で回す場合は ひたすら俵育ててカッシウスは一撃耐えられる程度の育成ですぐ落ちた方が良いか、それともカッシウスを300万とかかなり強くした方が戦役回りますか? いかんせん俵の連撃回数が多いので。

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん約4年前

    壊れてるのはトップランカーの金銭感覚だと思うよ。 現環境で何を持って壊れって言うのかがよくわからん。

    このコメントはブロック済です
    102 名無しさん約4年前

    強いよ。サブ垢でも良いからとって使ってみてな。タイマンで格上アウグス、オウヤシでも勝てるときが普通にある

    このコメントはブロック済です
    101 名無しさん約4年前

    このコメントはブロック済です
    100 名無しさん約4年前

    そこまでじゃない→元宝なくて登用出来ない 最強→元宝あって登用できる

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん約4年前

    アウグス持ってるなら、そろそろ恵比寿が来そうだから恵比寿がオススメかな。でもすぐ後に狩野が来ることも考えられるからなんとも。

    このコメントはブロック済です
    98 名無しさん約4年前

    主力が1000万前後クラスであれば、この娘落とす方法を自分なりに生み出すでしょ それをここで書くのは敵にパスを渡す、ということです

    このコメントはブロック済です
    97 名無しさん約4年前

    強いけどそこまでじゃない、3~4番手くらいっていう人もいれば、ぶっ壊れ最強おおやしよりヤバいっていう人もいるけど まだ結論出てないの?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記