放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今さらカエサルって何の罠だよw
カッシウスは戦役ではよく働いてくれる。MR環境下でも現役でいられる貴重な虹だから育てた方が良いよ。
>>112 バッファーまだいないんです。。 虹の座敷ちゃんくらいです。 戦役カッシウスを+5覚醒して育てるか 一撃耐えられる程度の今の弱いままでいくか 迷ってます。 主将挑発+座敷カシ俵の4人でいくか、主将奮起で座敷無しの3人でいくかですね。 いずれにせよカッシウスは育てるべきかどうか教えてほしいです
バッファー入れないのは論外です
そうなのか
そう
>>88 俵には朴伝必須だけどね ハンニバル天敵だから
はい
>>100 なるほど >>102 サブ垢なんて作ったら目回るわ タイマンで格上に勝てるってことは、このキャラスプラッシュやら白バフ増やしやらのせいでタイマンじゃない方が何倍も強いだろうから、つまりぶっちぎり最強ってことか
上位同盟に居るからリソースも入手できるからね 確かに無微層だと壊れ沢山持ってる方が強いね 単騎特化よりも 今後はどうなるか分からんけど
再販恵比寿取ってリソース全ツするなら欧冶子まで待つかな 微課金で弓2体育成はかなりしんどいね 奥義も弓用開いてないし
戦役で俵とカッシウスと3人で回す場合は ひたすら俵育ててカッシウスは一撃耐えられる程度の育成ですぐ落ちた方が良いか、それともカッシウスを300万とかかなり強くした方が戦役回りますか? いかんせん俵の連撃回数が多いので。
壊れてるのはトップランカーの金銭感覚だと思うよ。 現環境で何を持って壊れって言うのかがよくわからん。
強いよ。サブ垢でも良いからとって使ってみてな。タイマンで格上アウグス、オウヤシでも勝てるときが普通にある
そこまでじゃない→元宝なくて登用出来ない 最強→元宝あって登用できる
アウグス持ってるなら、そろそろ恵比寿が来そうだから恵比寿がオススメかな。でもすぐ後に狩野が来ることも考えられるからなんとも。
主力が1000万前後クラスであれば、この娘落とす方法を自分なりに生み出すでしょ それをここで書くのは敵にパスを渡す、ということです
強いけどそこまでじゃない、3~4番手くらいっていう人もいれば、ぶっ壊れ最強おおやしよりヤバいっていう人もいるけど まだ結論出てないの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「俵藤太の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俵藤太の評価とスキル(59ページ目)コメント
1274件中 1161-1180件を表示中