放置少女攻略記事コメント

俵藤太の評価とスキル(58ページ目)コメント

1274件中 1141-1160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん約4年前

    キャラ性能のインフレで多少のレベル差なんか関係ないぞ それでも年単位で我慢できるならバッファー待つべき 半年位楽しんだらそれでいいやなら俵取っていい

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん約4年前

    初心者です。俵につける宝石は何が良いでしょうか?また、無双と伝説神器は何から育てるべきですか??

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん約4年前

    このげーむはレベルが全てなので、戦役を進める為にもバッファを待つべき

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん約4年前

    バッファーとかは持ってないです サポキャラは座敷わらしくらい

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん約4年前

    今単騎特化で楊センが戦力400万くらいなんだけど、俵とった方がいい?謙信とかバッファー待った方がいい?闘技場は30位くらい

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん約4年前

    とりあえず400万まで育てて戦ってみたけど控えめにいって化け物。強すぎる。 200万上のおうやしをスキル2何回か攻撃残して倒したわ。まだまだ余裕ある感じ。 最強かどうかはわからないけど、迷ってるならとって損ないと思う。初MRとしてオススメ。 なにより使ってて凄く楽しいこのキャラ。とって本当に良かった。それに和キャラてのもグッド。 ただ弓将だから育成大変そうだからその点ではおうやしかな。

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約4年前

    無課金 単騎特化だけど闘技場は格上(150万くらい格上)のアウグス 欧冶子をしっかり消し去ってくれて初MRとして取って良かったと思います。皇室入れてます。

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約4年前

    分かって無いのはお前だろ。 まだ一体もMRを持ってない無微に 今さらカエサルは絶対にない。   無微が最初に取るべき1体で言えば 間違いなくベスト5にすら入らない。   カエサルなんてもう激弱。よほど金余ってる人以外 今さら取っては絶対いけないレベル。

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約4年前

    分かっていないなぁ 初のMRなんだけど

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約4年前

    >>114 返事ありがとうございます 戦役のために育てること考えてみます

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約4年前

    プレイヤーAとBが闘技場で対戦するとする。 Aのデッキ: ・アウグス、欧冶子、ヨウセン、李広、狩野 ・各副将は全て500万   Bのデッキ: ・アウグスのみ。強さは500万  ただし、装備は聖淵の防具アリ。   この戦い、Bが必ず勝つ。 つまり、もうどの副将にしたらいいかとか そういう議論自体がもう無意味になってる。   答えは聖淵バリアをつけたヤツの勝ち。それだけ

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約4年前

    それなら俵はやめときな。 間違いなく欧冶子まで待つべき。

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約4年前

    どの層にもギリアタで来るヤツは居るから 気にすんな

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約4年前

    欧冶子まで待っとけ

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約4年前

    アリだな。   その陣容で、次が俵か恵比寿なら 好みで決めていいレベル。   まぁ俺なら先に趙公明取るけどな。

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約4年前

    弓は守りが紙なので 無微が1体目に取るのは勧めない

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約4年前

    無微で今から闘技場要員としてMRを2体とるなら アウグスと欧冶子。   新たな壊れが来ない限り、その組み合わせ以外無い。

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約4年前

    ハンニバルなんて持ってる奴あんまいないから関係ない 卜伝がまったく売れなかったのもそういうこと

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約4年前

    無課金なんですけど取った方がいいですか? 主力はアウグスでバッファーは胡喜媚だけです

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約4年前

    強くしたいだけなら その元宝は全て 聖淵装備につぎ込みな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記