放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
キャラ性能のインフレで多少のレベル差なんか関係ないぞ それでも年単位で我慢できるならバッファー待つべき 半年位楽しんだらそれでいいやなら俵取っていい
初心者です。俵につける宝石は何が良いでしょうか?また、無双と伝説神器は何から育てるべきですか??
このげーむはレベルが全てなので、戦役を進める為にもバッファを待つべき
バッファーとかは持ってないです サポキャラは座敷わらしくらい
今単騎特化で楊センが戦力400万くらいなんだけど、俵とった方がいい?謙信とかバッファー待った方がいい?闘技場は30位くらい
とりあえず400万まで育てて戦ってみたけど控えめにいって化け物。強すぎる。 200万上のおうやしをスキル2何回か攻撃残して倒したわ。まだまだ余裕ある感じ。 最強かどうかはわからないけど、迷ってるならとって損ないと思う。初MRとしてオススメ。 なにより使ってて凄く楽しいこのキャラ。とって本当に良かった。それに和キャラてのもグッド。 ただ弓将だから育成大変そうだからその点ではおうやしかな。
無課金 単騎特化だけど闘技場は格上(150万くらい格上)のアウグス 欧冶子をしっかり消し去ってくれて初MRとして取って良かったと思います。皇室入れてます。
分かって無いのはお前だろ。 まだ一体もMRを持ってない無微に 今さらカエサルは絶対にない。 無微が最初に取るべき1体で言えば 間違いなくベスト5にすら入らない。 カエサルなんてもう激弱。よほど金余ってる人以外 今さら取っては絶対いけないレベル。
分かっていないなぁ 初のMRなんだけど
>>114 返事ありがとうございます 戦役のために育てること考えてみます
プレイヤーAとBが闘技場で対戦するとする。 Aのデッキ: ・アウグス、欧冶子、ヨウセン、李広、狩野 ・各副将は全て500万 Bのデッキ: ・アウグスのみ。強さは500万 ただし、装備は聖淵の防具アリ。 この戦い、Bが必ず勝つ。 つまり、もうどの副将にしたらいいかとか そういう議論自体がもう無意味になってる。 答えは聖淵バリアをつけたヤツの勝ち。それだけ
それなら俵はやめときな。 間違いなく欧冶子まで待つべき。
どの層にもギリアタで来るヤツは居るから 気にすんな
欧冶子まで待っとけ
アリだな。 その陣容で、次が俵か恵比寿なら 好みで決めていいレベル。 まぁ俺なら先に趙公明取るけどな。
弓は守りが紙なので 無微が1体目に取るのは勧めない
無微で今から闘技場要員としてMRを2体とるなら アウグスと欧冶子。 新たな壊れが来ない限り、その組み合わせ以外無い。
ハンニバルなんて持ってる奴あんまいないから関係ない 卜伝がまったく売れなかったのもそういうこと
無課金なんですけど取った方がいいですか? 主力はアウグスでバッファーは胡喜媚だけです
強くしたいだけなら その元宝は全て 聖淵装備につぎ込みな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「俵藤太の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俵藤太の評価とスキル(58ページ目)コメント
1274件中 1141-1160件を表示中