【放置少女】映画「五等分の花嫁」コラボが開催決定!

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[青春の歌]董白の評価とスキル

放置少女において、五等分の花嫁とのコラボが決定しました。コラボの詳細はもちろん、開催期間や登場キャラに関しても掲載しているので、ぜひご覧ください。

五等分の花嫁コラボイベント▶︎コラボ情報まとめはこちら
ピックアップ副将
中野一花の画像中野一花 中野二乃の画像中野二乃 中野三玖の画像中野三玖 中野四葉の画像中野四葉 中野五月の画像中野五月
関連イベント
イベント旅への誘い イベント野外学習 イベント洋菓子教室 イベント武勇伝 イベント猫助け

映画「五等分の花嫁」コラボが開催決定!

五等分の花嫁

コラボ詳細

開催期間 2022/5/6 ~

なんと放置少女とあの「五等分の花嫁」がコラボすることが決定しました!五つ子達が放置少女の世界観にマッチした和装に身を包んでる姿もお披露目されています!一体彼女たちがどんな活躍をしてくれるのか今から楽しみです!

コラボイベントは5月6日(金)から開催されます!

五つ子達がMRで登場!

何と今回のコラボで実装されるのは五つ子姉妹全員!中野一花・中野二乃・中野三玖・中野四葉・中野五月がMRキャラとして登場します!5人それぞれのテーマイベントも開催される予定とのことなので今から楽しみです!

※キャラの登場期間及びコラボイベントの詳細は後日正式発表

コラボキャラは中野家の5人姉妹全員!

五等分の花嫁

※左から順

中野一花[CV:花澤香菜]

中野一花画像


五つ子の長女、駆け出しの女優として努力中。個性の異なる妹たちのリーダー役だけでなく、時には恋愛相談にのることもある。休みの時間にみんなと一緒に時代村へ遊びに来たが、なぜか放置少女の世界に迷い込んでしまった。一花は違和感に気づいだが、みんなが楽しんでいる様子を見ているうちに、だんだんと警戒心が和らぎ、一緒に遊び始めた。

出典:放置少女×映画「五等分の花嫁」コラボ決定!一花・二乃・三玖・四葉・五月がMRキャラとして登場!

映画「五等分の花嫁」コラボキャラその1は「中野一花(CV:花澤香菜)」です。原作では五つ子の長女として、駆け出し女優として活躍する彼女ですが、放置少女ではどんなスキルを使うのか今から楽しみです!

▶︎中野一花の評価とスキルはこちら

中野二乃[CV:竹達彩奈]

中野二乃画像


五つ子の次女、まっすぐな性格で、姉妹たちに対する思いやりがある。女子力満点、姉妹の中の料理人担当。ファッションの達人で、衣装選びが上手。姉妹たちと一緒に時代村に行く途中、放置少女の世界に迷い込んでしまった。時代村の本格的な景観に驚きつつも、そこでのお菓子作りを楽しんでいた。

出典:放置少女×映画「五等分の花嫁」コラボ決定!一花・二乃・三玖・四葉・五月がMRキャラとして登場!

映画「五等分の花嫁」コラボキャラその2は「中野二乃(CV:竹達彩奈)」です。料理が上手く5人姉妹の胃袋担当なので、回復持ちの可能性も…?

▶︎中野二乃の評価とスキルはこちら

中野三玖[CV:伊藤美来]

中野三玖画像


五つ子の三女、内向的な性格。戦国武士が大好きで、戦国時代の物語に詳しい。しかし、その趣味が他人に笑われるのが怖くて隠している。ずっと前から時代村に行くことを期待していた彼女は、放置少女の世界に迷い込んだことに全然気づかなかったので、副将少女たちが役者だと思い込んで、すっかり彼女たちと仲良しになった。

出典:放置少女×映画「五等分の花嫁」コラボ決定!一花・二乃・三玖・四葉・五月がMRキャラとして登場!

映画「五等分の花嫁」コラボキャラその3は「中野三玖(CV:伊藤美来)」です。口数が少なくクールなキャラで変装が得意と考えると、嘲弄系などが合いそうです。

▶︎中野三玖の評価とスキルはこちら

中野四葉[CV:佐倉綾音]

中野四葉画像


五つ子の四女、熱心で運動神経がいいため、よく運動部の人に頼まれて試合に出る。勉強は苦手だがいつも笑顔。みんなと一緒に時代村に行く時、放置少女の世界に迷い込んでしまった。この世界でも色々な人を助けているようだ。

出典:放置少女×映画「五等分の花嫁」コラボ決定!一花・二乃・三玖・四葉・五月がMRキャラとして登場!

映画「五等分の花嫁」コラボキャラその4は「中野四葉(CV:佐倉綾音)」です。運動神経がいいので、複数回攻撃持ちや筋力値系が関わるスキルになりそうな予感です。

▶︎中野四葉の評価とスキルはこちら

中野五月[CV:水瀬いのり]

中野五月画像


五つ子の末っ子、食いしん坊。ご飯が足りないと力が出ないが、体重が気になる。肉まん好きで、二乃に「肉まんおばけ」と呼ばれている。五月がうっかり電車の切符を買い間違えたせいで、時代村に行くはずだったのを、放置少女の世界に迷い込んでしまった。なのに、彼女は美味しい食べ物の世界に浸ってばかりで、何も気づかなかったようだ。

出典:放置少女×映画「五等分の花嫁」コラボ決定!一花・二乃・三玖・四葉・五月がMRキャラとして登場!

映画「五等分の花嫁」コラボキャラその5は「中野五月(CV:水瀬いのり)」です。理科が得意なので、知力値系のスキルを考えてしまいますが、食いしん坊でもあるので案外筋力値攻撃の武将系かもしれないですね。

▶︎中野五月の評価とスキルはこちら

映画「五等分の花嫁」コラボイベント開催!

二乃の洋菓子教室

コラボイベント一覧
イベント旅への誘い イベント野外学習 イベント洋菓子教室 イベント武勇伝 イベント猫助け

映画「五等分の花嫁」コラボでは、各キャラクターを模したイベントが開催中です!クリアすれば元宝や高級育成丹などをゲットできるので、忘れずに消化しておきましょう!

※「四葉の猫助け」は5/20開放予定

放置少女 関連記事

アンケート▶︎全コラム・アンケート一覧はこちら
コラム関連記事
五等分の花嫁コラボ五等分の花嫁コラボ コラボバナー閃乱カグラコラボ
乖離性ミリオンアーサーコラボ乖離性ミリオンアーサーコラボ ブレイブルーコラボブレイブルーコラボ
FAIRY TAILコラボFAIRY TAILコラボ 橋本環奈コラボ橋本環奈コラボ
サクラ大戦コラボサクラ大戦コラボ 無職転生コラボ無職転生コラボ
放置少女8位バナーAmazonのトップセールス8位 公式オフ会放置少女の公式オフ会
新TVCM発表会新TVCM発表会 -

コメント

36 名無しさん

はずれ

35 名無しさん

一番可愛くなくて最初に来た娘が人権クラスの当たり

    攻略メニュー

    権利表記