放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アプリとブラウザでシナリオ分けたのは個人的にはいいと思う。星嵐の登場で主人公も設定も変わったから昔からやってる側としてはとても寂しい。
アプリ版では経験したことのない治安の悪さ
そろそろブラウザ版にも新UI来て欲しい。戦役のシステムとか不便すぎる。
ブラウザー版は治安が悪い。
追記 ブラウザ版で遊べないコンテンツ 天下縦横 四域縦横 頂上競技場 時海反響 少女の巡礼 更新通知
ブラウザ版で遊べないコンテンツ 天下縦横 四域縦横 頂上競技場 少女の巡礼←New! 更新通知←New!
・リニューアルされてない
ブラウザ版の連携アカウントは、どこに書いてありますか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
セブンでもありますか?
Playストア通してないのにGooglePlayで課金出来るわけ無いww あとWebMoneyはコンビニで買えますよ
大嫌いな戦姫がないからブラウザ版は快適です。ユニバーサルは開放せずにこのままの仕様にしておいて欲しいです。放置ゲーなんだから拘束時間の長いコンテンツは減らすべきです。そうなれば複数サーバー掛け持ちプレイも容易になるし、第3~4サブ垢にも課金する気になれます。
ブラウザ版の課金方法はクレカ、PayPay、WebMoney、BitCash、d払い、ソフバのみで、自分はどれも使えないので無課金にならざるをえない。Google Playカードを使えるようにして欲しい。
なぜ放置少女のゲームのサーバーは、天空人なんでしょう!
放置少女のブラウザ版の名前は八王子なまやといいます!
うちは放置少女のゲームにはまってます!うちは放置少女の同感に入ってます!
アプリ版は家は使ってません
うちは放置少女の初心者ですだがしかしレベルは41ですデータが消えてしまう時もありますが楽しくゲームをやってます!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ブラウザ版(web)とアプリ版(APP)の違い」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ブラウザ版(web)とアプリ版(APP)の違いコメント
38件中 1-20件を表示中