▼人気投票結果発表!
「2020年実装のNo.1副将を決める!副将人気投票」の結果発表!
放置少女における、総戦力アンケートを掲載しています。みんなの戦力を知って、自分がどれくらいなのかをぜひチェックしてみてください。
※締め切り~2019/8/31
戦力はいくつ?第2回みんなの総戦力アンケート!
4727
そもそもここの運営って、ボス戦と戦役に特化したキャラ作りを意図的にしたことってただの一回もないんだよね
謙信で祝福ループ鼓舞ループしてトウ艾楊貴妃でとどめっていうボス攻略はあくまでユーザー側が思い付いただけだし、狂乱必中はそもそもバグ
鼓舞ループと狂乱必中を一旦はサイレント修正したのがその証拠
楊貴妃で主将の狂乱コピーして戦役やるぞー!みたいな話もあったけどあれもユーザー側が考えついただけで運営はそこまで想定してたわけじゃない
だからもう謙信と源義経とトウ艾と同じ役割を果たせるキャラは出てこないと思う
自分たちのミスで意図してなかったことをユーザーがやり始めたけど、このキャラたちを封印すると辞めちゃう人たちが出てくるし売り上げはいいしって感じでそのまま放置・再販してる状態
まぁ次にボス戦戦役で人権になるキャラが来るとしたら、それは運営の意図ではなくて運営のミスによる棚ぼた的なもんだからいつ来るかは分からんね
8881
>>[8880]
基礎ステータスは育成丹による育成、よりレベルの高い装備の装着、宝石、覚醒によるパッシブ解放(キャラごとに種類や有無がある)によって上げることができます。
装備と宝石とパッシブに関しては他人のものでも見れますが、育成丹による育成具合は見れないので、目に見えない差があるなと感じるのであれば、それは育成丹の差です。
ゲームの権利表記 ©2019 C4Games Inc.,ltd All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4Games Inc.
寝間着韓当