放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
半蔵、昔は強かったのにね、反射付きでね、今バケモンだらけだからね、さよなら、半‥蔵‥。
半蔵は二回り型落ちしてるわけだが。昔は最強だった
lobiから発掘してきたわw ↓ お前ら放置少女に出てる女のことブサイクとか言ってるけど、呂布とか張良とか普通に可愛いし、ウサだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、于禁(UR)ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。韓信なんか人妻の色気ムンムンだし、半蔵も戦役が強い。
馬良の八陣が生きて来てる。まぁ馬良ちゃん、程普あたりじゃない?
緑定スキルで狂乱2スタートだったら謙信とは違う感じで戦役デッキ組めそうで面白いと思う
頑張って取得したのにイマイチじゃん。まぁ今はいい。連撃で超火力の武将を次に取ればいいだけだ。割と新しいサーバーでやってるけど傾国が完全に最上ゲームになっててつまんない。運営さんは最上の対抗キャラ出さないのかな?
ミスったら破甲付けれない 破甲は80じゃなくて70 筋力はあるけど命中無し 800万半蔵が650万張飛に倒される どこも中途半端 こんな雑魚奥義要因か、相当好きじゃないと取らんだろ でもまだ結婚来てないし、結婚次第かな
顔を今風に変えてくれれば問題ないんじゃないかな
おっぱいをぶるんぶるん揺らしながら手裏剣を投げる にんじゃハットリくん
SSRりじゅ
ゆるちよ
ござーるござるよはっとりくんは ゆかいなみかたにんじゃでござる にんじゃでござる
それ何か気になるw 誰か貼ってよ
もっとブサイクなんいくらでもおるw
戦役回す時にホウ統と相性が良いデバフ持ち探しているんですけどこのBBAで合ってます?
廃課金はイスラム教徒の石油王で重婚可だから、ひとりぐらいブスがいても気にならんだろ。
弱体化してんじゃねーか!
くるくるほっぺにふくめんすがた めーにもとまらぬはやわざでー なーげるしゅりけんすとらいく
縁定でパッシブに感度3000倍がついたら登用考える
乳忍者
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「服部半蔵の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
服部半蔵の評価とスキル(4ページ目)コメント
339件中 61-80件を表示中