【放置少女】命中値とは

放置少女における、命中値について掲載しています。ぜひご活用ください。

命中値とは

攻撃が当たるかを決める

命中値は自分の攻撃を敵に当てられるかを決めるステータスです。攻撃が当たらないとその分ターンを無駄にしてしまうため、重要となります。

始めのうちは意識をする必要はありませんが、戦役ステージが後半になると目に見えて攻撃が当たらなくなります。そのため、敵が強くなるほどに重要となるステータスと言えます。

武将は基礎ステータスの関係上、命中値が高くなりやすい特徴があります。

放置少女 関連記事

ステータス一覧
2020.06.11 12:18 コメント数(2)
用語一覧
2020.06.11 12:18 コメント数(22)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「命中値とは」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • もう新キャラは出さなくていいと思う。卑弥呼、最上、ナタ等の壊れでないとみんな取らないよ。
      それより古いキャラの嫁化をすすめるべきだ

    • >>[7915]
      出るかも知れんし出ないかも知れない。
      どっちみちSSR取ったくらいじゃ進まないよ。元宝貯めて虹を取れ。鍾会欲しいなら甘氏で代用すればいい。

    権利表記

    トップへ戻る