【放置少女】毒とは?毒付与スキル持ちの副将一覧

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、毒について掲載しています。毒の効果や付与できる副将を記載しているのでぜひご覧ください。

毒とは

HPの3%のダメージ

毒とは現在HPの3%のダメージを受ける状態異常です。闘技場などの対人戦ではあまり使えない状態異常ですが、ボス戦においては攻略の鍵となります。

ボス戦に詰まっている方は鮑三娘などの毒を付与できる副将を入れてみましょう。

罪悪状態の追加効果

バフ状態または聖護状態を付与された場合、付与が失敗となり残ターン数を-1削り、残HPが3%減少します。

また、燃焼火傷と重ねがけ可能です。

毒付与スキル持ちの副将一覧

太史慈の画像太史慈 賈クの画像賈ク 孫尚香の画像孫尚香 鮑三娘の画像鮑三娘
甘氏の画像甘氏 [煌めき歌姫]太史慈の画像[煌めき歌姫]太史慈 [神様ロマンス]孫尚香の画像[神様ロマンス]孫尚香 李儒の画像李儒
[御神子]李儒の画像[御神子]李儒 [夏の浜辺]賈クの画像[夏の浜辺]賈ク [甘い恋人]寧々の画像[甘い恋人]寧々 [寝起き]賈クの画像[寝起き]賈ク
[夏の潮騒]李儒の画像[夏の潮騒]李儒 モーガンの画像モーガン [聖夜の燭光]胡喜媚の画像[聖夜の燭光]胡喜媚 ロキの画像ロキ

放置少女 関連記事

2024年04月09日 34
用語一覧
2024年04月12日 19
状態異常・バフ一覧

コメント

2 名無しさん

重複できませんでした。 最新の方に適応されます。

1 名無しさん

毒スキルキャラ二体同時出しすると、重複出来るのでしょうか?

    攻略メニュー

    権利表記